2021年10月25日

子供の頃のお楽しみは?

こんばんは〜!
今週もプロ月お聞きくださりありがとうございました!

雨の月曜日でしたね…☔
今夜はとっても寒いので皆さんどうぞお気を付けて…!


「ノスタルジック・ワールド」では、『恋の忍び傘/高田浩吉』お届けしました〜。
またも高田さんが男前だという話をしてしまいましたね!?(笑)


今週のテーマは「子供の頃、心待ちにしていた行事・イベント」でした。

皆さんのいろんな思い出聞かせて頂き楽しかったです!
やっぱり特別感やワクワクって、鮮やかに心に刻まれますね〜

FCiJBtSVIAIB7AI.jpg

来週は11/1、ワンワンワンの日ということで「身近な生き物・ペット」がテーマです。
家族としてのペットの存在も、近くに暮らす野生の生き物も…皆さんはどんなことを連想されるでしょう?
メッセージテーマ以外でも、おたよりお待ちしております

そして、ツイッターでのハロウィン企画もよろしくお願いします〜〜!
posted by FM-HANAKO at 18:29| 大阪 ☔| Comment(2) | (月)林亜由子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「アユサチ」さん Bonjour(ボンジュール)!

一日遅れの
 ”Halloween party!”(*^▽^*)😤

昨年は10月31日が土曜日で
さわ(土)番組内でハロウィン特別企画しましたね。

亜由ちゃんが各リスナーさんの指定されたキャラになって
メッセージを呼んでくれました。
斬新な企画で凄く盛り上りましたよね。凄く楽しかったです。

唐突ですが
亜由ちゃんは、お仕事上でスランプとかある?
最近どうも私リスナーズスランプ
メッセ―ジパターンのマンネリ化が原因?

何か、(自分の中で)刺激が欲しいの。変化が欲しいんです。
だからお二人を愛称で呼んでみたり
フランス語を入れてアクセントを付けたり・・・

昨年のハロウィン企画のようなインパクトが作れないかなと模索しています。
ただ、テーマメッセージを伝えるんじゃなくて
何かテーマに有った何か出来ないかしらぁと・・・

以前「ノスタルジック・ワールド」でエノケンさんのストリーをお届けしました
番外編2で亜由子さんのストリーを描きたいんだけど良いですか?
私なりの笑いのエッセンスを入れて描きたいと思っています。
許可頂けます?支障が有れば没にしますので。👱

   Merci beaucoup!(メルシ ボーク)

来週も笑顔のお花が(●^o^●)ように〜。
Posted by hana-hana at 2021年10月31日 18:04
>hana-hanaさん
こんにちは!Bonjour♡

そうなんです〜、昨年はまさに当日でしたね!
今年は、昨日がハロウィンで今日から11月。はや〜〜い!
そんな風に楽しかったよって振り返ってくださって、パーソナリティ冥利に尽きます!
今年も「ハロウィン来週ですけど!?」ってセルフツッコミ入れながらやればよかったかな〜〜💦
ちなみに、来年のハロウィンは月曜なので、またハロウィン企画宜しくお願いします!

スランプかぁ…
人間だし、絶対浮き沈みはありますよねぇ。。

気負わずにhana-hanaさんが過ごしてくださったら嬉しいけど、何か新しい刺激が欲しい気持ちも分かるな〜って思います。
これまで絶対自分が聞かなかったであろう音楽を聴いて、発見したことを添えてリクエストするとか。。
いや、ぱっと今思いついただけですみません!何かワクワクを見つけられたらいいな〜。

そして、番外編2!?
ぜひともよろしくお願いします〜〜♡

コメントありがとうございました!
Posted by あゆあゆ at 2021年11月01日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。