2021年07月19日

今日は海の日!ではなくて…(林 亜由子)

こんばんは! パーソナリティのあゆあゆこと、林 亜由子です
今週も番組お聞きくださり、ブログものぞいてくださってありがとうございます。


今日の「元気トークかどま」はお休みでした〜。
また次に門真で活躍する方々にお話お聞きするの、とっても楽しみにしています


「ノスタルジック・ワールド」では、三橋美智也さんのデビュー曲、1954年の「酒の苦さよ(新相馬ぶし)」をお届けしました。
デビュー当時のフレッシュな雰囲気を楽しんで頂けていたら嬉しいな〜〜。


今週は、本来であれば海の日だったということで「海の思い出」というテーマでお届けしました。
家族で出かけたお話、恋の思い出、故郷を思う懐かしさ……
皆さんそれぞれのお話とっても楽しかったです
リクエスト曲も海に関連したものが多くて!
メッセージと重ねた選曲やテーマを思い浮かべてリクエストして頂くのも、一緒に番組を作っているなって実感があって嬉しいです…


ゆうさんのイラスト、今日はオリンピックについてメッセージでふれてくださるかたが多かったので、新しく種目に追加されたスケボーを
E6peDsLUcAAMINv.jpg
かっこよくトリック決めてる選手の皆さんすごいな〜〜〜


さて、来週のテーマは「私にとっての名作映画」です。
おうちでハナコの、いいきっかけにもなったらいいな〜なんて。
よかったらぜひぜひ聞かせてください〜〜。
もちろんメッセージテーマに限らずのお便りも大歓迎です

これからどんどん暑くなりそうですが、皆さんどうぞお気を付けて!
素敵な1週間をお過ごしください
また来週お耳にかかります〜〜!
posted by FM-HANAKO at 19:03| 大阪 ☀| Comment(2) | (月)林亜由子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亜由ちゃん、お疲れさま〜。

亜由ちゃん.ごめん
私の声は届かなかったねぇ〜

今日の番組内での私のメッセージで
リスナーさんに・・。
「見てみてブログ、書いて書いてコメント」と声を出して見たけど・・・。

でも、声は響かず届かず・・・コメント(0)。
何か、私の一人相撲だったみたい。

何となく・・・
パーソナリティさんとリスナーの関係って

3時間の番組中は「親しき隣人」
番組終了後は「見知らぬ傍観者」

悲しきかなそんな感じを受けました。
逆に私が「亜由ちゃんや番組に対する思いやこだわり」が変なのかなぁ〜。
私はただ純粋に応援したいだけなのに〜。

来週も「あゆあゆワールド」に笑顔の花が咲きます様に〜
Posted by hana-hana at 2021年07月23日 16:39
>hana-hanaさん

いえいえ!
ひとり相撲なんてことも変だってこともないですよ!
放送でも、ブログでも、こうやって声を届けてくださるの本当に嬉しいことなので…❤

ブログも私が好きで綴ってるところあるから、コメントしていい場所だってあまり意識していないリスナーさんもおられるかもしれないし、まずは放送あってのリスナーさんとの時間なので!
でも、お優しい言葉でこうやって気にかけてくださるのありがたいです〜。

hana-hanaさんが伝えたいことあったら、放送でもブログコメントでも好きな場所でぜひお話してくださいね♡♡
いつもありがとうございます!

今週も、いっぱい笑顔でお届けしますね♪
Posted by あゆあゆ at 2021年07月26日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。