2017年12月27日

年内最終のプロ水

年内最終のプロ水にお付き合い、本当にありがとうございました。

番組の中「元気トークかどま」のコーナーでは、介護福祉士の西久保くにかずさんにご出演頂きました。

お話も楽しくて、とてもユニークな方。

と言いますのも、介護タクシー会社代表というお顔の他に、
俳優、お笑い芸人といった別のお顔もお持ちなんです。

今日は相方さんが不在でしたが、お笑いコンビ「みのくに屋」の
ご活躍もお祈りしています〜

目指せ来年の M-1 グランプリ

とうとう最後まで素顔がわからなかった…

FullSizeRender.jpg


さて、今年も「プロムナード824水曜日」を聴いてくださって、ありがとうございました。

プロ水クイズ(別名:知らんがなクイズの日も…)へのご参加も感謝しています。

来年もリクエストやメッセージとあわせて、プロ水クイズも宜しくお願い致します

IMG_4995.JPG


我が家も、酉から戌への引き継ぎが無事終わったところで…(雑…)

ここで「ワンダフルクイズ」のお知らせ

2018年1月1日の午前10時から11時まで、毎年恒例の「HANAKO 年賀状」があります。
各パーソナリティが新年のご挨拶をする中で
「ワ・ン・ダ・フ・ル」という言葉を、合計で何回言うでしょうか

因みに、今年2017年のHANAKO年賀状では、22番組が新年のご挨拶をしています。

今日の番組中では「運だめしバージョン」でのご参加を、
電話.FAX.メールで募り締め切りました。

「堅実バージョン」はこれからです。

1月1日のON-AIRを聴いてからハガキか封書で、
1月10日のプロ水に間に合うように送ってください

宛先は
〒570-0038
守口市河原町8-22
守口文化センター内 FM-HANAKO
プロ水 ワンダフルクイズ宛

もしくは1月5日の文化センター会館後に、
正面玄関入ってすぐ右のハナスタ横にあるリクエストボックスに入れる。
いずれかの方法でご応募ください

ラジオネームと本人確認のための電話番号も忘れずにお願いします。

すでにお預かりしている「運試しバージョン」と、
これからの「堅実バージョン」で、
ワンダフルの数をズバリ当てた方には、それぞれお一人ずつプレゼントをご用意

プレゼント内容は違います。
どちらも正解者多数の場合は、抽選をさせていただきます。

尚、すでに運試しバージョンで応募された方は、
年明けの堅実バージョンの応募は無効になりますので、宜しくお願い致します。

……………………………………………………………………………………

では、2018年が皆さんにとって、ワンダフルな素晴らしい年になる事をお祈りしまして

どうぞ良いお年をお迎えください。
体調に気をつけて。

1月10日にお耳にかかりましょう〜
posted by FM-HANAKO at 20:31| 大阪 ☀| Comment(0) | (水)川中博子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。