2017年12月05日

ターキーです!!

まずは・・・

五島(ごとう)です!!!
「ごしま」って言っちゃってごめんなさい!!

番組エンディング間際だったので
訂正が出来ませんでした・・・
ここでお詫びと訂正をさせていただきます

改めて今日もお付き合い
ありがとうございました!

「音」

実はまだ喋り足りないんですよ(笑)
やっぱり僕は音フェチだと気付きました
なのでこれからは音フェチで生きていきます
今日は様々な音世界に浸ることが出来て
番組を進めながら幸福感に包まれていました
また何か音に関するテーマで盛り上がりましょう

・・・僕だけですか??!!

大学生フットサル大会AIDEM CUP運営チームの中村さんが
12/16(土) 守口市民体育館で行われる全国大会のPRに来られました。

アイデム中村さんゲスト20171205.jpg
posted by FM-HANAKO at 19:37| 大阪 ☀| Comment(0) | (火)ターキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。