2017年11月24日

大内康弘です

本日もお付き合い頂きまして
ありがとうございました。

今日のカバダレは山口百恵さんの
「いい日旅立ち」でした。

僕も先日京都に、もみじ狩りへ。
海外、国内と色々な旅の形が
ありますが、日帰りでも、
いい旅って沢山出来ますよね。

もちろん、リゾートとかも行きたいし、
泊まりで温泉とかもええなぁと思うけど、
大人になると、休みが取れない!とか
仲間や家族と休みが合わない。など
なかなか難しい。

だからこそ、

日帰り旅を満喫したい派です。

皆さんはいかがですか?
posted by FM-HANAKO at 19:04| 大阪 ☁| Comment(0) | (金)大内康弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。