2017年11月14日

47歳になっての初放送でした

今日もお付き合い
ありがとうございます

実は今日誕生日でした
47歳になります
まだまだ子供が抜け切れない
オトナコドモなターキーですが
これからもよろしくお願い致します

リスナーの方も
たくさんメッセージを頂きました
本当にありがとうございます!

番組放送中にサプライズ
スタッフや他の出演者が乱入してきた
「なんや?なんや??!!」
生放送中の喋ってるときでした

スタッフの手にはケーキ
一発で分かりました(笑)
今年は生放送中にやるのか!
でもその心遣いに感動しました

生放送中にバースデーソング
歌うだけ歌ったら速やかに退散する
その去り際も見事なものでした
当事者でありながら本当におもしろかったです

ハナコのスタッフのみなさん
本当にありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!
posted by FM-HANAKO at 19:52| 大阪 ☔| Comment(0) | (火)ターキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。