2017年11月06日

11/6 りんくる♪ゲスト【オオザカレンヂkeisukeさん】

3か月に1回のゲスト、オオザカレンヂkeisukeさんがお越しくださいました

今日もはな*スタ前には多くのファンの皆さんがお越しくださいました
メッセージも寄せ書きスタイルで届いたものもあったりで、多くの方からメッセージもいただきました。

12月22日(金)にはサンケイホールブリーゼでのワンマンライブ「SMILE ON YOU」を予定されています。
「すごいことになりますよ」と、keisukeさん。
すかさず「ハードルそんな上げていいんですか?」と言うと
「高くしたら その下くぐれるでしょ
ユーモアも備えていらっしゃいます
もちろん、素晴らしいライブになること間違いないでしょうけど

また、今月22日にはNEWシングルをリリースされます。
タイトルは『Christmas eve with you』/『Rain or shine』そしてあと1曲収録されるそうですが、それはリリースまでのお楽しみ
まだ私もどんな曲なのか聴いていませんが、これがあれば、今年はきっと素敵なクリスマスになりますよ

詳しくはオオザカレンヂkeisukeさんのHPをご覧ください

また、今回は初めて生演奏もしていただきました

 171106-2.jpg

寒くなってきたし・・・ということで選曲は『ブランケット』
keisukeさんの歌声に、癒され、あったかくなりました

 171106-1.jpg
posted by FM-HANAKO at 23:58| 大阪 ☁| Comment(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。