2017年10月30日

初恋

Monday りんちゃんこと林容子です

初恋っていつだろう・・・
保育園の時、幼稚園のとき、なんとなく好きな男の子はいたかな。
でもそれを初恋と言うのだろうか。どうなんだろう?

やっぱり、ちゃんとした「初恋」は小学生の頃かな。
ちゃんとした、というのがどういうものかは不明ですが
クラスが一緒になった背も高くて走るのが速い、スポーツマンな男の子。
でも噂でその男の子は私と一番仲良くしていた美人の女の子のことが好きだって・・・
クラス中の、なんなら隣のクラス中(2クラスしかなかったんです)周知の事実、みたいになってました。
だから私がその男の子のことが好きだなんて、口が裂けても言えなかった。

切ない、淡い、思い出です


明日はハロウィン、ということですが、特に仮装をしてこなかった私。
全員集合井戸端倶楽部にご出演されている北中美紀さんお手製「おばけカボチャの冠」をいただいたので、これは持ってきました。
番組前にべいべ(三宅奈緒子さん)に被ってもらって1枚📷
番組終了後にスタジオないで1枚📷

 171030-1.jpg 171030-2.jpg

あれっ!?
背後に何かいるー
ス、スクリームだぁ

スタジオを出るときに後を振り返ると・・・

 171030-3.jpg

こ、コワい。

突然スクリームに変身した、アシスタントの桃ちゃんでした

==============================================================

次回のりんくる♪ワードは

 【 すむ 】


posted by FM-HANAKO at 20:56| 大阪 ☁| Comment(1) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるで、容子リンちゃんレトリバーにそ栗🌰?ももちゃんの素顔なんですね!怖い〜!
Posted by 博子亭金太 at 2017年11月04日 07:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。