2017年08月23日

処暑

今日は落雷の影響で、停電や列車の運転見合せなど混乱が続きました。

遭遇された方は大変な時間を過ごされたと思います。

様々なケースを想定して、私たちもあらためて心構えや備えも確認しておきたいですね


さて、今日は二十四節気の「処暑」

暑さが和らぐとされていますが、やはり暦の上だけのようです

それでも幾分、朝夕は涼しくなってきましたので、もうひと頑張り…
いや、もうふた頑張り…いや当分頑張りましょう〜

体調を崩さないようお気をつけください。

FullSizeRender.jpg

さて来週は最終週の水曜日ですから、プロ水クイズの大抽選会をおこないます。
テーマはありませんので、リクエストを中心に。

皆さんからの暑〜い、いや熱いメッセージもお待ちしています。

posted by FM-HANAKO at 21:23| 大阪 ☀| Comment(0) | (水)川中博子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。