2017年08月18日

大内康弘です。

本日もお付き合い頂き
有難うございました。

今週の一文字「野」
今日は高校野球記念日

高校野球、毎年言っている気もしますが
「今年は盛り上がっていますね!」
いやいや、毎年盛り上がってますよね。
高校野球大好きなのです日本人は。

メジャーリーグで、
「日本人選手はなぜ夏に強い?」
と不思議がられるとか。
もしかしたら夏の甲子園に向けて
調子があがってくるようになっているのかもしれません。

来年は100回記念大会。
仕事でご一緒した少年野球の指導者の方、息子さんが小さい時に計算したら
来年が高校3年生になる事が分かり、100回記念大会に出場できるかも!と、
小さいときから息子さんも頑張って、今高校球児だそうです。

99回大会、今年はどこが優勝するのか?毎日高校野球楽しいですね。
posted by FM-HANAKO at 19:15| 大阪 ☀| Comment(0) | (金)大内康弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。