2017年08月04日

大内康弘です。

本日もお付き合い頂き
ありがとうございました。

今週の一文字は「酒」
今日は「ビアホールの日」だそうで
それにちなんで酒にしました。

私はお酒を飲んでも料理が進むんですが
飲むと食べない人もいらっしゃいます。
その差は何なのか不思議です。

お酒の種類も様々。
ビール、焼酎、ワイン、日本酒、ウイスキー
ウォッカ、マッコリ、テキーラ、ジン・・・
キリがありませんが
苦手なものやまだ呑み慣れないものも。
これから好きになるものもあるのかな?
楽しみです。

僕の好きなお酒は
僕が好きな人たちと飲む酒ですね!

今夜もカンパイ!!
posted by FM-HANAKO at 19:23| 大阪 ☀| Comment(0) | (金)大内康弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。