2017年08月03日

すだち

おはようございます✨
大槻直美です!

今日も、朝から暑い・・

ちょっと風があるけどね

8月より、木曜日もハナスタからの

放送となります!

地下のスタジオとDJ卓が、少し違うので、

ちょっと緊張しています・・😓



さて

今年植えたすだちの苗。

花が咲き、沢山実がついたのですが、

現在残っているのは、わずか二つ。

20個以上あった実が、次々落ちていき、

今ある実は、直径1pほど。

小さいのに、もうすだちの良い香りが

するんですよ〜✨

虎の子の二つのすだち、

どうか無事大きくなってくれますように!


今日のハナコ歌袋。

キーワードは「夏休み」です!

皆さんのご参加、お待ちしています!

sketch-1501718974001.png
posted by FM-HANAKO at 09:21| 大阪 ☀| Comment(0) | (木)大槻直美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。