2017年07月10日

3分

Modnay りんちゃんこと林容子です

今日はウルトラマンの日だそうで、
そこから連想してりんくる♪ワードは【3分】でした。

自分で3分と言っておきながら、ウルトラマン以外で思いつくのはカップラーメンぐらい。メッセージ送りにくいやろなぁ・・・と思っていました。

しかし思いの他たくさんメッセージが届き、びっくり
やはりカップラーメンをはじめとするインスタント類の話題が多かったですが、
ボクシング、3分クッキング、電車やお風呂の話と、色々あって楽しませていただきました


来週は17日、祝日(海の日)です。
はな*スタ前のカナディアンスクエアでは、
番組終了後の午後7時から第32回 提灯踊り大会が行われる予定です。

毎年、写真を撮ったり見るだけでしたが、昨日の講習会(詳しくは昨日のスタッフ日記をご覧ください)でちょっとだけ踊れるようになったので、今年は少しだけでも輪の中に入って踊りたいと思います

提灯踊り大会は17日と18日の2日間、午後7時から9時半まで行われます。
あなたも一緒に踊りませんか

 170710-a.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回のりんくる♪ワードは

 【 ひかる 】
posted by FM-HANAKO at 20:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック