2017年07月03日

りんくる♪ゲスト【立樹みかさん】

演歌歌手の立樹みかさんがお越しくださいました

とっても素敵なオトナの魅力たっぷりの立樹さん。キラキラとてもお美しい方です。

6/7にリリースされた最新シングルは、30周年記念曲
前作、前々作はドレス歌謡に挑戦されてきましたが、今回は立樹さんの真骨頂ともいえる着物演歌作品。
ご本人もやはり着物が落ち着く、とおっしゃっていました。

儚い恋の行方をドラマチックに歌い上げた「夢情話」
カップリング曲の「逢いたいあなた」
どちらも大人の女性を感じる曲となっています。
今回はとくに歌詞を伝えたい、という思いで歌っているとのことでした。

立樹みかさんのホームページにはブログや出演情報も掲載されていますので、ぜひこちらもチェックしてくださいね

 170703立樹みかさん.jpg
posted by FM-HANAKO at 21:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック