2017年04月19日

無音の音

今週のプロ水テーマ「春の音」を探しに出掛けた淀川の河川敷

ウグイスをはじめ、たくさんの鳥たちが美しい声で迎えてくれました

草のざわめき
川の流れる音
そよぐ風…

空には静かに雲が流れている。
矛盾ですが無音の音を感じます。
もちろん完全無音ではない無音の音ですが…

草野球の応援の声が遠くから聞こえてきました。
普段聞き流してしまうような音も、ここではしっかり聴こえてきます

そんな中、一瞬まわりの音が止み、静かになりました。
ふと何かに見られているような気がして辺りを見渡すと…

あ…枯れ木に止まって、静かにこちらをうかがっている…

孤高のカラス!?

街中で遭遇する時とは違う怖さを感じました
多分、向こうも怖かったと思いますが…(笑)

IMG_4123.JPG

次回は6月位に。
夏の音を探しに出かけましょうか


さて来週は4月最終のプロ水です。
テーマはありませんが、大抽選会をおこないますので、どうぞお楽しみに〜
posted by FM-HANAKO at 19:32| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | (水)川中博子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック