2017年04月12日

ハル・デ・アイ

今日は、ポップロックガールズバンド「ソールドシュガー」の
Vocal&Bass 金口美唯(かなくちひなた)さんをゲストにお迎えしました

弾ける笑顔がとてもキュートな20歳のお嬢さん

その上、守口出身と聞いて抱きしめたくなった私

3月22日にリリースされた1stミニアルバム「ハル・デ・アイ」のお話を中心におうかがいしました

他のメンバーは2人とも10代という、若さが眩しいソールドシュガーのアルバムには、
春の新しい出会いを応援してくれる爽やかな曲をはじめ、等身大の女子の気持ちが詰まっています

金口さんの澄みきった声とメロディにも心を掴まれますよ

現在「ハル・デ・アイ」リリース 春ツアー中!

4/14(金) 18:00〜 堺 三国ヶ丘 FUZZ
5/ 2 (火) 江坂 pine farm
5/13(土) 滋賀 守山 BLUE
6/29(木)18:00〜 アメリカ村CLAPPER


ホームページ 




IMG_4115.JPG

さて、来週4/19のテーマは「春の音」
貴方の思う「春の音」は何ですか?

…面倒臭いテーマシリーズ…その2
イヤその3…?

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 恐縮です。
posted by FM-HANAKO at 21:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (水)川中博子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック