2017年03月20日

りんくる♪ゲスト@【 北川大介さん 】

今日はゲストコーナーが2回ありました。

まずは、演歌歌手の北川大介さん。
昨年6月にお越しいただいてからちょうど9ヶ月。
全然お変わりなく、今日も素敵な笑顔でたくさんお話してくださいました

今回は先月2月22日にリリースされた新曲「横濱(ハマ)のブルース」をご紹介。
前回の「男と女」に続く横濱のシリーズ第弾。
CDジャケットからも想像できる、ハードでワイルドな雰囲気を持った一曲です。

また、今回はカップリング曲違いの2タイプ同時リリース
赤のAタイプには異国情緒漂う「哀愁のダナン」 
青のBタイプには「横濱のブルース」の作曲も担当している叶弦大氏の代表作「北へ」をカバー
「横濱のブルース」はもちろん、カップリングの2曲も覚えて歌ってくださいね

 170320-3.jpg

関西では4月23日に兵庫県・高砂市文化会館じょうとんばホールで「北川大介コンサート2017」、5月14日に京都府・エクセルヒューマンビル12階で「北川大介ディナーショー」が行われます。
詳しくはHPをご確認くださいね ⇒ 北川大介さんHP

今年8月にはデビュー20周年を迎えられます。
「これからも笑顔になっていただけるような歌を届けたい」と、とっても素敵な笑顔でお話してくださいました

 170320北川大介さん.jpg

 

posted by FM-HANAKO at 20:58| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック