2017年03月17日

大内康弘です

本日もお付き合い頂き有難うございました。

今週の一文字は「画」
今日が漫画週刊誌の日なので。
学生時代はよく漫画の週刊誌買っていました。
毎週、友だちと廻し読むのも楽しみで。
家にも沢山ありましたが、今はもう全部ないですね。
でも漫画は、今でも大好きです。
どうしても読みたいものは単行本で。

今や世界に誇る日本文化になりましたもんね。

あとは、映画!
先日、テレビではじめて見た「アナ雪」に
よ〜出来てるなぁと感心。
映画館で見たら迫力ありそうだと思いました。
posted by FM-HANAKO at 19:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (金)大内康弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック