2017年03月10日

大内康弘です。

本日もお聴き頂き有難うございました。

今日の番組最後でご紹介したメッセージ
「今日、甥っ子の大学合格」。
この時期らしいですね。

合格発表がなかなか来なくてヤキモキ
している様子のメッセージは、
読んでいるだけで手に汗握りました。。。

今日は、中学2年生の2人が職場体験にも
来ていて、一生懸命将来の夢を語ってくれました。

春です。

明日は、東日本大震災から6年。
東北の皆さんのこと、決して忘れていません!!
新しい東北の芽吹きのニュースが
一つでも多く届いてほしいと願っています。
そして僕たちの支援の心が、春風とともに
東北に届きますように。
posted by FM-HANAKO at 19:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (金)大内康弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック