2014年10月06日

新しい

Monday りんちゃんこと 林容子です

今日のりんくる♪ワードは「新しい」
10月1日にオープンした新しいスタジオ、はなす*スタジオから、初めてのプロムナード82.4 Monday。
「シンピン」の匂いのするスタジオで、ドッキドキしながらオープニングの曲のスタートボタンをon
無事に始まってよかった。ほっ
4時間、ちょっとあたふたする場面もありましたがあせあせ(飛び散る汗)みなさんからのメッセージに支えられて、何とか無事に終了することができました
とりあえず番組をきちんと進行させることを目標にやっていましたので、番組中にツイートする余裕なんて全然ありませんでしたたらーっ(汗)まぁ普段からそんなにツイートしてませんが(笑)

初ワンマンだったので写真を撮ろうとも思っていたのに忘れていました・・・
ま、今週ははなスタオープンの話題ばかりだと思うので、私のブログではやめておきます。

今日はりんくる♪ワードにちなんで自分も何か一つでも新しいものを、と思っていたのですが、
先日買った新しい服はちょっと暑かったのでやめました。
そこで色々考えたのはアクセサリー
いつもはブレスレットとして使っているのですが、今日は初めてネックレスにして使ってみました
“新しい”使い方をしてみたワケです

 141006-2.jpg 141006-1.jpg

京都の手作り市で買った、お気に入りです黒ハート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回のりんくる♪ワードは

 【 引越し 】
posted by FM-HANAKO at 22:23| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「はなスタ」からの放送も一巡しましたね
大きなトラブルも無く、順調に行ってますね。
細々とした課題はあるのでしょうが、
一先ずは、FM-HANAKOの皆さん。
永らくの準備、本当にお疲れ様でした。
改めまして「はなす*スタジオ」オープンおめでとうございます。
天気の良い日中は、ガラスに太陽の光が反射して見ずらくなってしまいますが、
逆に日が落ちると、外の暗さの中に、ひときわ明るく浮き出している「はなスタ」
その光に吸い寄せられる様に近付くと、
これまた美しいお姫様、容子姫が喋っている。
これは、例年行われているカナディアンスクエアーのイルミネーションが楽しみですね。
カナディアンスクエアーの木々がイルミネーションで着飾った、
「はなスタ」では美しい容子嬢が喋ってる。こんな“うっとり“する事はないですね。
で、いつもしていたブレスレットをネックレスにしてみたんですか?
ブレスレットをしているイメージが全然無かったですね。
りんちゃんのアクセサリーは、葉っぱかな?のネックレスは印象に残ってますけどね。
まぁ〜りんちゃん程の美しい女性なら、何を身に付けても美しく映えるんですよ。

ま、たまには持ち上げたままで終わっておこう。
てか、そろそろ限界・・・重い・・・(((・・;)
Posted by ひろ吉 at 2014年10月08日 08:30
☆ひろ吉さん☆
コラコラ。最後の2行はいらんかったんじゃない??(笑)

残念ながら、はなスタからの放送が一巡する最後の最後でトラブルがあったようで、ターキーさんが放送できなかったようですね・・・私はその日休みだったので、その日のブログを読んで驚きました。

はなスタがオープンしたら今度は市民まつりに向けてエンジンをかけていかないとかなり危険な状態・・・
イルミネーション、これは七夕まつりのことかな?この綺麗な光景を見ながら放送できるのは楽しみですね〜
そういえば、市民まつりで昨年から始まっている「イルミナーレ守口」が今年もあるようですので、もう近々楽しめそう☆
Posted by りんちゃん♪ at 2014年10月14日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック