2009年03月27日

みやもっちん羽ばたく!!!

結局最後までもらい泣きすることもなく
終わってしまったりのりですドコモポイント

いや、寂しいんですよ。めいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)

ただ実感がまだ湧かなくて。

みやもっちんが涙をこらえながら
頑張って原稿を読む姿なんぞを目の当たりにして
グッと来ない訳がぁーーーないっexclamation

でもやっぱり信じられなくて。

きっと今日家に帰って
お風呂に入って一息ついた瞬間とかに
感情が押しよせるんだと思います。

でも
終わりがあれば始まりがあります。
私も4月からは心機一転「さわやかワイド82.4」(水)で
頑張りますよーーー手(グー)
あ、もう一週間ない・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
なのにまだどんな感じになるのか
さっぱり読めませんがたらーっ(汗)
今後ともどうぞよろしくお願い致します手(チョキ)

そして、みやもっちん。

番組上では私の厳しい愛の?ムチに
みやもっちんが耐え忍ぶという構図が
出来上がっていたようですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
みやもっちんのその打たれ強さがあってこその
プロ(金)だったと思います。

だからこそ、もはや伝説と化した(はやっあせあせ(飛び散る汗)
30秒コーナーもあそこまで成長したんだと思います。
よくぞ頑張りましたーひらめき

最初はこんな小動物みたいな
可愛らしい子に一発芸なんて・・と
不安を覚えましたが、
蓋を開けてみるとなんてことはない
好きナンじゃんexclamation×2みたいな。

今後もその図太さ(あれ?誉め言葉ですよ^^)
を色んな分野で発揮して下さいませグッド(上向き矢印)

じゃあ、またねハートたち(複数ハート)


2年間あっという間に過ぎていってしまいました・・・
本当にありがとうございましたexclamation×2
みやもっちんです。

30秒コーナーも皆さんに暖かく見守っていただいて
本当に支えられていると感じることが出来たコーナーでした。

ハナコではプロ金をはじめ、高校野球リポート、
都市対抗野球、年始特別番組・・・
様々な事を経験させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
2年前のこの時期よりも成長できたんでしょうか?
その辺は分かりませんけど・・・
ラジオを通して、メッセージを送ってくれた、「あなた」と
出会うことができ、本当に楽しい2年間を過ごさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

ハナコは卒業ですが、この仕事は続けて行きますんで
また、どこかでお耳にかかるかもしれませんし、
道端で見かけることもあるかもしれませんわーい(嬉しい顔)
そんな時は気軽に声をかけて下さいね〜グッド(上向き矢印)

本当に本当に2年間ありがとうございましたっexclamation×2

あ、そうそう、のりのりさんも1年間ありがとうございましたexclamation
ついでみたいに書いてますけど、感謝しきれないくらい感謝していますよ。
照れ隠しってヤツです(笑)

これからもハナコの番組を宜しくお願いしますねexclamation×2
posted by FM-HANAKO at 20:07| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | (金)すみのりこ&宮本裕樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。そうですか、もらい泣きはしませんでしたか。
みやもっちんも沢山の皆さんに送ってもらって嬉しそうでしたね。
ところで、4月の番組表を見ましたが、長っ。新番組は2時間55分を休憩を挟んで朝と昼に2回ですか。
こりゃ大変だ、でも光栄な事ですね。頑張って下さい。でも一人喋りは大変だよ。
うん、この時間帯なら聞けそうだなぁ。これからもよろしく。
Posted by 旅路のお父さんです at 2009年03月27日 23:04
みやもっちん、げんきでね。のりのりは、すでに 大阪のおばちゃんに 近づいているので ひとりツッコミ 一人ぼけ で、一人で笑ってるんだな。あっ、プログラム 取りにいこー!
Posted by [壁]_-) at 2009年03月28日 12:18
>旅路のお父さん。

プロムナード以前はずっと一人喋りだったんですよ〜。
なので、逆にこの番組に決まった時の方が
戸惑いましたね(*´゚∀゚`)ゞ
でもとっても楽しかったですし、勉強になりました★

次は時間との戦いですー!
確かに長時間ですが、無理はなさらず
ご都合のいい時にお付き合いいただければ♪
今後ともよろしくお願い致します(´ゝ∀・`)ノ!



>[壁]_-) さん。

「近づいている」で止めていただいて恐縮デス(´-ω-`;)ゞポリポリ
結局みやもっちんと一緒でも時々(!?)一人で
勝手にぼけつっこみしてつっぱしってたなぁー;と
今更ながら反省致しております;;

じゃあせっかくだから立派な大阪のおばちゃん目指して
今後も頑張っていきます〜★



 
Posted by のりのり@プロムナード卒業しました! at 2009年03月29日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック