2017年11月06日

11/6 りんくる♪ゲスト【オオザカレンヂkeisukeさん】

3か月に1回のゲスト、オオザカレンヂkeisukeさんがお越しくださいました

今日もはな*スタ前には多くのファンの皆さんがお越しくださいました
メッセージも寄せ書きスタイルで届いたものもあったりで、多くの方からメッセージもいただきました。

12月22日(金)にはサンケイホールブリーゼでのワンマンライブ「SMILE ON YOU」を予定されています。
「すごいことになりますよ」と、keisukeさん。
すかさず「ハードルそんな上げていいんですか?」と言うと
「高くしたら その下くぐれるでしょ
ユーモアも備えていらっしゃいます
もちろん、素晴らしいライブになること間違いないでしょうけど

また、今月22日にはNEWシングルをリリースされます。
タイトルは『Christmas eve with you』/『Rain or shine』そしてあと1曲収録されるそうですが、それはリリースまでのお楽しみ
まだ私もどんな曲なのか聴いていませんが、これがあれば、今年はきっと素敵なクリスマスになりますよ

詳しくはオオザカレンヂkeisukeさんのHPをご覧ください

また、今回は初めて生演奏もしていただきました

 171106-2.jpg

寒くなってきたし・・・ということで選曲は『ブランケット』
keisukeさんの歌声に、癒され、あったかくなりました

 171106-1.jpg
posted by FM-HANAKO at 23:58| 大阪 ☁| Comment(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すむ

Monday りんちゃんこと林容子です

「すむ」と聞くと「住む」「棲む」「澄む」「済む」などが思い浮かびますが、メッセージではやはり「住」が多かったですね。

番組で市民まつりのことをお話した時、敢えて言いませんでしたが、
今年の公開特別番組も「済み」ましたw

私は例年通り、裏方、スタッフとして横のテントにいたり、写真を撮りに回ったりしていました。
今年もまつり全体を歩き回ったりすることはできませんでしたが、6時間15分の公開特別番組、あっという間で楽しかったです。

テントでは今年もMCやアーティストの皆さんとお写真撮ってもらいました

ターキーさんに、みやけっちべいべこと三宅奈緒子さん。

 171106-c.jpg 171106-a.jpg

加美川千尋さんと、乾晴美さんは一緒に撮れなかった・・・

 171106-b.jpg 171106-d.jpg

アーティストの皆さんは、Tigh-Z、FUJIKOさん

 171106-f.jpg 171106-g.jpg

塩乃華織さんも。

 171106-h.jpg

残念ながら川口哲也さんとは撮れませんでした

基本的にはステージ付近にいましたが、午前中にちょっと離れてはなす*スタジオへ。
オープニングセレモニーをされた、もりぐち夢・未来大使のU.K.さん(楠雄二朗さん)のインタビューを収録させていただきましたこちらは番組内でご紹介させていただきました。

 171106-e.jpg

反省する点もちょこちょこあったんですが
何はともあれ、大きなイベントが終わったことで少しほっとしております。

-----------------------------------------------

次回のりんくる♪ワードは
 
 【 星座 】



posted by FM-HANAKO at 23:52| 大阪 ☁| Comment(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする