2016年10月31日

りんくる♪ゲスト【第8弾かどま元気バル 告知】

今年は11月の1回だけの開催ということで、ずっと待ちわびておりました。

第8弾 かどま元気バル

今回は11月の開催ということで秋をイメージさせるモミジがあしらわれた紅葉カラーです

 161031-2.jpg

今日はかどま元気バル実行委員会の中尾さん(炭火焼鳥 酉丸)と佐々木さん(炭火焼 kitchen美−Yoshi−)にお越しいただきました

かどま元気バルの楽しみ方は、まずバルバッジをゲット(500円、バル参加料)
このバッジがあれば、バル期間中、参加店舗でお得なバルメニューをご注文いただけます
基本的なバルメニューは1ドリンク+1フードが500円からとなっています。
お店によっては300円、700円、1,000円などの商品やサービスがありますよ。
でもどれもとってもお得

ずっと気になってたけど、なんだか入りづらいな・・・
一人じゃちょっと・・・

でもバルでなら、とーっても気軽に入店することができますよ
ぜひぜひ、この機会にぜひどうぞっ

今回の開催日は11月10日(木)から11月14日(月)まで。
前半(10〜12日)は東エリア:南門真・萱島・大和田・古川橋で、
後半(12〜14日)は西エリア:門真・西三荘・守口・大和田での開催となります。

参加店舗は全部で142店。どこに行くか迷いますね〜
効率よく回るためにも、早めにパンフレットをゲットしてスケジュールを立てなきゃっ

かどま元気バルでは、お得なメニューを楽しむだけではなく、スタンプラリーも楽しめます。
スタンプをたくさん集めれば集めるほどお得なことがありますよ〜

さらに、バルが終わってもバッジがあればお得なメニューをお得な価格でお楽しみいただけるバル得こちらは全てのお店で、というわけではありませんが、バル得のポスターが目印です

今年はこの11月の1回のみですので、ぜひぜひご参加くださいね〜

<お知らせ>
11月3日に予定されていた「GENKI-11(イレブン)」は都合により中止となりました。
posted by FM-HANAKO at 22:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン

Monday りんちゃんこと林容子です

今日は10月31日で、ハロウィン。
ずばり りんくる♪ワードも「ハロウィン」にしたわけですが、
正直私はハロウィンだからといって何をするでもなく、何を食べるでもなく・・・・
どんどん盛り上がりつつあるハロウィンを傍観している状態です👀
やったらやったで楽しいのでしょうが・・・なかなかノリきれません。
すみません💦仮装した写真とかもなくて

でもきっと明日になると街はクリスマスムードと化しているでしょうね
今夜のうちにせっせとディスプレイ替えが行われることでしょう。
さて、HANAKOはいつクリスマスツリーを出そうかしら

いやいや、クリスマスに行く前に「守口市民まつり」ですよ〜
これが終わって、クリスマスが来て、今年も一年が終わるわけです。
次の日曜日はいよいよ守口市民まつり。
例年のことながら、私もスタッフとして会場にいます。
お天気になることを願って・・・皆さんのお越しをお待ちしております

写真は、昨日の守口市新庁舎完成記念イベントのパレードで、先頭で市長が乗られていたポルシェです🚙

 161030-11.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回のりんくる♪ワードは

 【 鍋料理 】
posted by FM-HANAKO at 20:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

大内康弘です。

本日もお付き合い頂きましてありがとうございました。

ハロウィンが近いですが、仮装の文化が自分にないので
まだ仮装をしたことがありません。
まぁ、普段から仕事で色んな衣装着ることもあるしなぁ。。。
仮装といえば
自分の中では、スーツ着るのも、仮の装い?
着慣れない。。。
いつも仮装している気分です。

あと、仮装はパーティー会場着いてからして欲しいな。
電車で見てビックリしたことあったから。

日本には昔から鬼に仮装する「節分」があるから
それだけでええのかな?と思っている大内です。
posted by FM-HANAKO at 19:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (金)大内康弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

守口市役所新庁舎

こんにちは
大槻直美です

先日、守口市役所新庁舎に行って来ました。
ご存知、元三洋電機本社ビル。
ピカピカです
広々として、気持ちいい空間
市役所に行くのが楽しみになりそうです
いよいよ10月30日には、新庁舎移転の式典とイベントが開催されます
パレードや、舞台演技、スペシャルゲストも登場
お店も出ます
私も、当日は司会をつとめさせていただきます。
守口市の記念すべき日
是非お越し下さいね

DSC_0741.JPG

DSC_0743.JPG

DSC_0744.JPG

次週、11月3日は、文化の日
ハナスタからの放送です
うた袋
キーワードは「お引っ越し」
皆さまのご参加、お待ちしています
posted by FM-HANAKO at 03:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (木)大槻直美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

じゃあまたね

タイトルのこの曲は、浅田美代子さんが1974年に歌った懐かしい1曲。
吉田拓郎さんの作曲でしたか…


今は天国にいる友人は、別れ際の言葉はいつも「じゃあまたね〜」


手を振る彼女はいつも笑顔でした。


「言葉のちから」のコーナーでもご紹介しましたが、さようなら〜ではなく「じゃあまたね」
好きな言葉です


関西弁なら…
「ほな
「ほんじゃねー」……。


そういえば、さようならもこんにちはも同じ挨拶として使えるのが「アロハ


「アロハ」には深い意味があり、相手を思いやり愛する心もあらわすそうです。


今日ゲストでお迎えした「ちゃちゃウクレレスクール」の皆さんも「アロハ」のご挨拶とともに、
素敵なウクレレ生演奏を披露してくださいました


本当にありがとうございました。


1曲目は「カイマナヒラ」
オアフ島ワイキキビーチを見下ろす、壮大で美しい「ダイヤモンドヘッド」のこと。


目を閉じて聴くと、ハワイの素晴らしい風景が浮かんできました


そして2曲目は、ハワイを永遠に愛しますという「ハワイアロハ」


美しいメロディにハーモニーも決まっていました〜


お揃いのムームーにレイをかけた皆さんは、10月30日におこなわれる「
守口市役所 新庁舎開庁記念 祝賀イベント」にも出演されます


11時30分から大会議室で開催されるこのイベントで、午後0時50分からのご出演予定です。


ぜひ爽やかなハワイの風をお楽しみください

ちゃちゃウクレレスクールゲスト20161026.jpg


ALOHA〜


さて…来週11/2のテーマです


秋になると思い出すあの…出来事。


嬉しい?
甘酸っぱい?
懐かしい?
恥ずかしい?
悲しい?
いまわしい?



あなたはどんな出来事が思い出されますか。


高校生の頃大失恋した私は、夕暮れの公園で友達になぐさめてもらいながらも泣き続けました。
家に帰ると制服は枯葉まみれで、ポケットにはドングリが入っていた。
(どんな泣き方したんや…


posted by FM-HANAKO at 20:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (水)川中博子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

ターキーです!

今日もお付き合いありがとうございます。

うどん派?
蕎麦派?

こう聞かれたら
必ず「ラーメン派」と答えるターキーです

今日は「世界パスタデー」
あまり日本には馴染みがない記念日
ヨーロッパ中心の記念日だそうで

これから冬の季節
あたたかい麺類が欲しくなりますね

うどん
蕎麦
ラーメン

体も心もあったまります
今日も帰りに何か食べようか
そんなことを考えてるとワクワクする
麺類って不思議なパワーがある
posted by FM-HANAKO at 19:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (火)ターキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

りんくる♪ゲスト【 戸川よし乃さん 】

演歌歌手の戸川よし乃さんがスタジオにお越しくださいました

北海道十勝地方である河東郡出身の戸川さん。
先日10月12日にリリースされた6枚目のシングル「十勝の春〜ふるさとに春の雪〜」は
「十勝平野」「十勝望郷歌」に続く十勝シリーズの完結編となっています。
ふるさとへの想いをメジャー演歌に乗せて歌われています。
そしてこの曲は戸川さんご本人の半生が織り込まれた、いわば戸川よし乃さんのドキュメンタリー演歌
1番はご両親、2番はお姉さん、そして3番は姪っ子さんが登場し、みなさん実在する方々。
ふるさとのご家族のことを想いながら心をこめて歌われています。

カップリング曲の「一年たったら逢いましょう」は、戸川さんがおよそ1年をかけて全国にキャンペーンに廻っていることをヒントに作られたそうです。コンサートのラストに歌って盛り上がれるような、手拍子して一緒に歌いたくなるような1曲です。

この新曲をぜひ生歌でお楽しみください。間近でお聴きいただけますよ

<キャンペーンスケジュール>
10月26日(水)
 ・12:30〜 ジョルノ堺東店(山吹レコード)
 ・16:00〜 東岸和田トークタウン

10月27日(木)
 ・13:00〜 イズミヤ今福店
 ・16:00〜 イズミヤ松原店


1年7ヶ月ぶりにHANAKOに、私の番組にお越しくださって、「前回のこと覚えてますか?」とお聞きすると、とびっきりの笑顔とともに「もちろん覚えてますよ〜」とおっしゃってくださり、とってもうれしかったです
短い時間ではありましたが、色々お話させていただきました。
次回HANAKOにお越しいただくときも、ぜひとも私の番組にお願いしますっ

 161024戸川よし乃さん.jpg
posted by FM-HANAKO at 20:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辛(から)い

Monday りんちゃんこと林容子です

今日は語呂合わせでも、○○の日関連でもなく、私の独断でりんくる♪ワードは【辛い】にしました。
今日もたくさんのメッセージ&リクエストをお送りくださいましてありがとうございました

特にここ半年ほど、キムチをよく食べています。ほとんど毎日、ちょこっとずつ。
全くないと口寂しくなってしまうほど。
でも辛すぎるのはちょっと・・・
ピリッと辛さがあり、白菜の甘みもあるものがいいですね〜

そんな話を番組でしましたが、メッセージの多くはカレーの話
ちなみに私は中辛派です。
たまには辛口や甘口も試してみようかな?と思うのですが、
辛すぎて食べられなかったらどうしよう・・・
甘すぎは嫌やな・・・
なんて思ってしまって、結局いつも間をとって中辛にしてしまいます

一般的に言うところ、私は辛いのが好きなほうになると思います。
山葵や唐子類も好きですし、スパイシーなのも結構好き。
ですが、塩辛いは苦手
胡椒辛いのもちょっと苦手かな。
基本、薄味が好みです。

辛いのは美味しいですが、あまり摂り過ぎはやはり身体によくないと思いますので、
ほどほどにしないといけないですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回のりんくる♪ワードは

 【 ハロウィン 】
posted by FM-HANAKO at 20:28| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは
大槻直美です

実りの秋
毎年、この時期地元で採れたお米を
いただくのですが、本当に美味しい
水分をたっぷりふくんでつやつやの新米。
あ〜日本人で良かったー


さて
今週のハナコ歌袋
キーワードは「読書」です
10月27日からは、読書週間。
秋の夜長は、読書にもぴったりですね!
皆さんの作品、お待ちしています

DSC_0671.JPG
posted by FM-HANAKO at 09:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (木)大槻直美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

大内康弘です。

本日もお付き合い頂き有難うございました。

今日の鳥取県を中心とした地震で被災された皆さまに
心からお見舞い申し上げますとともに、
被害が拡大しませんことを切に願います。

熊本地震の記憶も新しいところです。
自然災害とはいえ、突然の地震はほんまに怖いです。

日本が綺麗な色と風に包まれる秋だというのに。
これからは静かに秋が深まりますように。
posted by FM-HANAKO at 19:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (金)大内康弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

「歓響都市 もりぐち 市制施行70周年記念」のオリジナルフレーム切手 入手!!

昨日番組内でご紹介した「歓響都市 もりぐち 市制施行70周年記念」のオリジナルフレーム切手が、本日販売されました。

守口市、門真市、寝屋川市、枚方市、大東市、四條畷市、交野市の全郵便局(計120局)で販売されますが、守口市以外の郵便局は取り寄せ販売だそうです。

52円切手×5枚、82円切手×5枚
1シート 1,100円

守口市内郵便局は窓口で販売されるとあり、お化粧もそこそこに朝9時に近所の郵便局に出かけ、めでたく手にする事ができました。

局員の方に伺うと、予約がほとんどで窓口販売は10セットしか置いていないそうです。

小躍りしながら持ち帰って見ると、思った以上に大きくて綺麗。

切手には、今夏8月28日に開催された花火大会をはじめ、だんじり祭、寺方提灯踊の写真に、昭和27年の市役所旧庁舎、昭和32年 路面電車終点、昭和37年 本町橋、昭和39年 守口市駅前ロータリーといった、歴史を感じる写真も。

守口市70年の軌跡が詰まっています。

もちろん今年誕生したシンボルキャラクターのもり吉も切手に。
か、可愛い〜

切手以外の枠には、文禄堤やもりぐち歴史館「旧中西家住宅」、なにわの伝統野菜「もりぐち大根」の馴染み深い写真もプリントされています。

歓響都市もりぐち 市制施行70周年記念オリジナルフレーム切手

携わった方は「切手にする写真を選ぶのに苦労されただろうなー」と思う守口市民歴36年の川中でした。

家宝にします。
posted by FM-HANAKO at 14:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (水)川中博子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

ロシアンルーレットししとう

日中は夏を思わせるような陽気が続いていますが、皆さん体調をくずされていませんか?

秋の味覚を楽しみながら、本格的な秋を待ちたい私です

…と言っても、台風や長雨の影響など全国的な天候不順で野菜の高騰が続いています。

白菜なしのお鍋なんて…
レタスなしのサラダなんて…

しまいに我が家ではキャベツなしのお好み焼きが…って、それはありませんが(笑)

生産者や流通関係の方は、とてもご苦労されているかと思いますが、
どうか高騰がおさまりますように。


さてそんな中、ご自宅の畑で収穫された「ししとう」をいただきました。
夏の陽射しをたっぷり浴びたししとうの、色鮮やかなグリーンが新鮮さを感じます

焼いてかつお節をかけて。
甘辛にさっと煮て。
あー嬉しい

ビタミンCをはじめ栄養豊富なので、疲労回復の他にも美肌効果もあるそうですよ

し…しかし

FullSizeRender.jpg

何本かに1本は激辛があるそうです!
生育途中に何らかのストレスがかかると、硬くなり黒っぽい緑色になる…それが激辛に

人間社会と同じかも。

今のところ美味しくいただいています。ありがとうございます

さて…来週は最終週ですのでテーマはありません。
大抽選会もお楽しみに〜



posted by FM-HANAKO at 20:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (水)川中博子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

ターキーです

今日もお付き合いありがとうございました。

時間ないのに〜!
誰もが経験すること
時間がないときに限って
色々と用事が立て込んでいく

イライラするのはもったいない
時間がないことを楽しもう
余裕を持って生きていこう
物事は見る角度が違うと大きく変わる

深呼吸
リラックス
イライラしても始まらない
時間がないけどみんな同じ時間

人類全てに平等に与えられている時間
それをどう使うのか
どう生かしていくのか
それは人それぞれ

イライラするのをやめてみよう
posted by FM-HANAKO at 19:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (火)ターキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

りんくる♪広場 【 ララはしば 5時から招店街 】

先日、10月15日(土)に初めて行われたララはしば商店街(協力:西郷通商店街)でのイベントをご紹介させていただきました

商店街が居酒屋になる、という「5時から招店街」です
「招店街」これは決して漢字間違いをしているわけではございません。皆さんを招き入れる商店街ということでこのイベントでは「招」が使われています。

 161015-3.jpg

「ララはしば商店街」のアーケード下に長机が並べられ、全長はおよそ40m
はしば商店街と西郷通商店街の絶品グルメは各お店で購入。長机に持ってきて、みんなでワイワイいただきます

午後5時からスタートしていましたが、私がいけたのは7時前。
みなさんとってもいい感じで出来上がってらっしゃいました
残っていた鉄火巻きや唐揚をいただき、ローストビーフまでありました
焼そばは焼きたてをいただきましたが、太めの麺でコシがあり、とーっても美味しかったです
デザートにはみたらし団子に五平餅。
到着が遅かったのでなくなってしまったメニューもありましたが、十分お腹いっぱいになりました

 161015-2.jpg

またやってほしいな〜と言うと、「やるで〜今度は2月や」と。
2月なんて寒い時期に・・・と思いましたが、鍋とおでんを用意されるとのこと
寒いかもしれませんが、これは楽しみです

日にちはまだ決定していないそうですが、また決まったらお知らせしたいと思います

 161015-1.jpg
posted by FM-HANAKO at 21:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ためる

Mondayりんちゃんこと林容子です

今日は貯蓄の日ということから、りんくる♪ワードは【ためる】にしました。
番組でも話しましたが、ためる、ではなく
いつの間にか「たまって」いるのは、映画のフライヤー紙袋

私は試写会も含めて平均すると、月に2本ぐらい映画を観に行きます🎬
DVDを借りて来て家で観るというのはほとんどなく、映画館へ。
映画館へ行くと近々公開される映画のフライヤー(チラシ)が自由に持ち帰られるように並べられています。
ハナから観るつもりがない映画のものは取らないですが、観たい映画がたくさんあって、結局たくさん持って帰っている・・・

「持ってかえって、じっくり読んで本当に観るかどうか考えよう」

そのつもりで持って帰るのですが、実際は持って帰ったらそのまんま。
読んでないことが多いです💧
たまに整理するんですが、観た映画と観ていない映画のものを分けるぐらいで、結局何も整理できていない・・・ダメですねぇ。

紙袋もそう。最近はマイバックを持ち歩き、できるだけ紙袋はもらわないように心がけていますが、どうしても少しずつ増えていきます。大きさ・柄が気に入ったものはもらって使うのですが、増えるスピードのほうが速い💨

思い切った断舎離が必要ですね。
年末の大掃除ぐらいにしようかな。

これじゃいつまでたってもダメな気がするなぁ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回のりんくる♪ワードは

 【 辛い(からい)】
posted by FM-HANAKO at 19:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

大内康弘です。

本日もお付き合い頂き
ありがとうございました。

いやぁ、急に寒くなりすぎ!
こないだまで、いつまで暑いねん!
と文句言ってたから急にクーラー
つけられたみたいな感じです。
体が慣れてないので、余計に
寒く感じます。

とはいえ、
これでやった行楽の秋、到来です。
カメラ持ってどこか出かけようかな。
posted by FM-HANAKO at 19:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (金)大内康弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の空

こんにちは😊
大槻直美です🌼

すっかり涼しくなりましたね❕
番組でもお話しましたが、
空を見上げれば、この時期ならではの
雲がたくさん見られます。
ず〜っと見てると、
ほんと吸い込まれそうになりますね😊

鶴見緑地のいのちの搭ですが、
白い巨搭みたい・・😲



DSC_0714.JPG

来週のハナコ歌袋🌟
キーワードは「リサイクル」です❕
皆さんのご参加、お待ちしています😊
posted by FM-HANAKO at 17:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (木)大槻直美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

人生乗継船

めっきり秋めいてきました

ヒンヤリする明け方には、我が家のニャンズもお布団の中にもぐり込んできます
気がつくと私はお布団から出てしまっている…(クシュン
そんな日々に幸せを感じています。

さて…今日のゲスト尼乃旭(あまのひかる)さんは、かつて大病を経験されています。
その時、1度失ったともいえる自分の命だから、今まで出来なかった事に挑戦してみようと、
歌の世界に入られたそうです

人生って本当に不思議ですね。

尼乃旭さんの歌「人生乗継船」のようにこれからも
お体に気をつけてご活躍ください、応援しています

尼乃旭さんゲスト20161012.jpg

カラオケ発表会での尼乃旭ディナーショー

11月23日(水・祝)
大阪 道頓堀ホテル


……………………………………………………………………………………………………………………

さて来週のプロ水テーマは…

「バーゲン」

10/19はバーゲンだそうです。
月並みなテーマで恐縮ですが、バーゲンでの失敗談などもお待ちしています

自分へのご褒美にと思い切って購入したピアスが、翌日半額セールになっていた…そのショックたるや…

教訓
バーゲンはリサーチが大事よっ
posted by FM-HANAKO at 21:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (水)川中博子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

ターキーです!

ファンデーションターキーです。
オネエではありません。

今日は写真撮影でした。
事務所のプロフィール写真。

声の仕事。
なのに写真は関係ある?

そう思われる方が本当に多い。

そういう方にこうお伝えしています。

飲食店。
「トイレを見ればその店の良し悪しが分かる」
そうおっしゃる方もおられます。

つまり。
味とは関係のない部分。
でも、間違いなくお客さまが使う場所。
そこにどこまでこだわれるか。

清潔感あるトイレ。
不潔なトイレ。

「またこの店来よう」

本気で思える店はどっちでしょう?

それと同じではないかと思います。
声の仕事の人でも写真はこだわる。
その理由をわかって頂けましたか?
posted by FM-HANAKO at 19:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (火)ターキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

りんくる♪ゲストA【道越裕海さん】

17時台にご登場くださったのは、歌手の道越裕海(みちごえゆう)さん
門真市出身で、2005年にCDデビューを果たし、その後は拠点を関東に移しテレビやラジオ、野外イベントなど幅広く活動されています。昨年、デビュー10周年を迎えられ、今年、大阪・門真に戻ってこられました

前回出演してくださったのは今年の2月。
「大阪に帰ってきたよ!」という報告と、新曲リリースを夏〜秋ごろにする予定だとお話くださいました。
その新曲が先日、9月28日にリリースされました
タイトルは「きづなみち」父と娘の親子の絆を歌った一曲です。心では思っている父親への感謝の気持ち、でもなかなか直接 言葉では伝えられないものですよね。そんな時はこの「きづなみち」を歌って伝えていただければと思います
そしてカップリング曲は「ジャポネーゼ」こちらは曲想が全く正反対のラテンのリズム
いつの間にかステップを踏んで踊りだしそうな楽しいナンバーです。
今 道越さんは、この曲に合わせるダンスのレッスン中だそう。一緒に踊れるような振り付けも考えられているそう完成がたのしみですねっ!

そして今月から12月まで、イベントなどの出演が決まっています。

10月31日(月)「水沢明美歌謡ショー」にゲスト出演(門真市・天然温泉ゆの蔵)
11月6日(日) 守口市民まつり公開特別番組「We ♥ もりぐち」ゲスト出演
11月13日(日)ゆかいに歌謡祭 司会&ゲス(門真市民文化会館ルミエール小ホール)
11月16日(水)流行歌(はやりうた)ライブ(心斎橋BIG CAT)
11月27日(日)第3回ミキ・カラオケ同好会 歌の祭典 ゲスト出演(門真市南部市民センター)
12月11日(日)プラザdeロビーコンサート(門真市民プラザ)
12月18日(日)歌麿7周年記念「歌の花舞台」ゲスト出演(枚方メセナホール)

詳しくは道越裕海さんのブログフェイスブックなどでご覧ください

今日もたくさんの応援団のみなさんがはな*スタ前に来て下さっていて、ホント愛されているんだなぁと感じました。でもとっても素敵な道越さんなのでファンが多いのも納得。次は守口市民まつりになろうかと思いますが、とっても楽しみでーす

 161010道越裕海さん.jpg

posted by FM-HANAKO at 21:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする