2016年05月31日

ターキーです

今日もお付き合いありがとうございました!

今日は梶有紀子さんをゲストにお迎えした。
帽子のイメージがあるゆっこたん。
夏は麦わら帽子を着けているイメージ。
そして今日。
麦わら帽子。

「あー、夏が来たんやな」

と、同時に。
ゆっこたんと出会って何回目の夏かな?
初めて会った時からくらべると大人っぽくなったな。
女の子から女性に変化。

楽曲も同じ。
様々な経験を踏まえて変化。
特に内面を吐露する楽曲。
明るさ、強さだけでない弱さ。
その表現も秀逸。

このたびライヴ盤をリリースされた。
オススメですよ!

梶有紀子さんゲスト20160531.jpg
posted by FM-HANAKO at 19:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (火)ターキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

5/30 りんくる♪ゲスト【熊本応援イベント チャリティーフリーマーケット】

今週末、6月4日(土)と5日(日)に行われる「熊本応援イベント チャリティーフリーマーケット」の告知で、主催の「この花とまれ会」の大麻淑子さん、「輪屋」の三輪智美さんにお越しいただきました。

京阪土居駅から徒歩2分ほど、土居商店街の店舗をつかって、両日ともに午前10時から午後6時まで行われる予定です。
フリーマーケットの商品は、衣服や雑貨など様々用意されるとのこと。しかも格安
売上は、先月地震が起こった熊本で子ども達の支援を主に行っている「にじいろグループ」に送金される予定です。
熊本まではなかなか行けない、でも何か支援できることはないか、と思われている方、ぜひこの機会にいろいろお買い物してください!これも立派な支援となります。

また、同時にイベントもいろいろ予定されています。

・お茶コーナー
・ピエロさんのバルーンアート
・エコノミー症候群予防 かんたん体操
・本の読み聞かせ
・潜在数秘術カードリーディング
・ハンドマッサージ


両日行っているものもあれば1日だけのものもあります。また、時間は当日変更になることもあるそうです。

こちらのイベント類の料金は「カンパ」という形でいただくとのこと。もちろんこちらも熊本へ送金されます。お一人でも多くの方のご協力、よろしくお願いします。

 160530熊本応援イベント告知.jpg
posted by FM-HANAKO at 21:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/30 りんくる♪広場【Happy Beans Cafe】

中村工務店プロデュースのカフェ「Happy Beans Cafe(ハッピー ビーンズ カフェ)」をご紹介いたしました。
(門真市常盤町7番8号1F/TEL 072-800-6111)

今年の4月1日にオープンしたばかりのカフェ。(HPはこちら)
創業地である門真の地元の方々と、カフェを通じてコミュニケーションの場を創れないかということが、そもそもの始まり。
コーヒーだけでなく手作りの家具や手塗りの壁など、職人たちの技や、お家に関する悩みなど、気軽に相談できるスペースがあります。お茶を楽しみながら、本や雑誌をゆったりとご覧頂き、工務店ならではのカフェを楽しむことができます。

160530-6.jpg 160530-5.jpg

店内は代表取締役の中村光伸さんがデザインされています。
テーマは「非日常生活の創設」で「アシンメトリーの融合」がコンセプト。「あべこべ」なものを融合させて自然にしっくりくる空間を作られています。
店内の一角に住宅作りの相談をじっくりしていただけるスペースもご用意されています。
もちろん店内のテーブルでもご相談できるのですが、住宅の話はやはりナイーブなもの。周りを気にせずにご相談できる空間もきちんと作られています。おもちゃなども用意されているので、小さなお子さんがいらっしゃっても気にすることもありません

 160530-2.jpg 160530-4.jpg

現在ドリンク中心でオープンされているそうですが、いよいよ6月3日(金)からランチ🍴がスタートします
平日、10食限定で行う予定。5月のプレランチにお邪魔させていただいたのですが、その日のメニューは「トマト風チキンバターカレー」これにサラダとドリンクがSetになっていました。

 160530-1.jpg 160530-3.jpg

盛り付けもおしゃれでしょ〜酸味が利いてとても食べやすいカレーでした。
サラダに使われているレタスは店内で水耕栽培(写真右上)されています。味はレタスなんですが、とても柔らかくておいしかったです。初めての感覚でした。

ランチメニューは他にもいくつかありますが、ランチ初日のメニューは「ハニーマスタードポーク ワンプレート」スープ&ドリンクSet(750円)だそうです。
Happy Beans Cafeのフェイスブックページに写真がありますのでぜひご覧ください!(5/19のプレランチ時の写真)他のメニューも全部食べてみたーい

お料理もカフェメニューも、店内も、とても素敵なカフェですぜひ、お立ち寄りください

【Happy Beans Cafe】
営業時間:9:30〜17:30
ランチタイム:11:30〜14:00
定 休 日:水曜日

posted by FM-HANAKO at 21:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薔薇と紫陽花

Monday りんちゃんこと林容子です

今日のりんくる♪ワードは「消費」
難しいかな・・・メッセージは少なめかも。と思ってましたが、やはりそんな感じでした💦
ワードを考えるのもなかなか難しいものですね


先日のお休みに、中之島のバラ園に行ってきました。お天気が心配だったけど、なんとか雨も降らずゆっくり見ることができました。
ただ、薔薇のピークはちょっと過ぎたみたい。きっと1週間ほど前が一番キレイな時期だったと思います。

 160530-2.jpg 160530-3.jpg

もう終了して花の部分が切られているものもありましたが、たくさんの種類があり、とてもキレイでした

そして、先週の土曜日。その日はリポートが2本ありました。どちらも近くだったので歩いていきました。その道端で、たくさん紫陽花が咲いていました。

 160530-a.jpg 160530-c.jpg

左の紫陽花の写真、奥のほうに守口市民体育館が見えてます👀
コロンと丸い形の紫陽花もあれば、平べったい形のものもあります。
色も様々。どちらかというと私は濃い色のほうが好きかな。

 160530-b.jpg 160530-1.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回のりんくる♪ワード

 【 習い事 】
posted by FM-HANAKO at 20:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

大内康弘です。

今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。

今週は、日焼け跡がくっきりしたり、蚊と戦ったり、
アイス食べたりと真夏のような一週間でした。

夏服を引っ張り出してる五月かな

来週はもう6月かぁ。
梅雨の足音が聞こえてきます。
今は夏の足音が大きすぎて気づかないけど。
posted by FM-HANAKO at 19:06| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

ハンモック

こんばんわ

大槻直美です

今日は蒸し暑い一日でしたね

そんな中、番組にお付き合いいただきありがとうございました

来週、次女みずきが10歳の誕生日を迎えます

今日は、この後、夫の実家でお誕生日パーティーです

みずきの誕生日プレゼントのリクエストは、なんとハンモック

そんなん・・・どこ置くの?!

しかし、一応調べてみると割とコンパクトな物もあるようで・・

今、検討中です


来週の歌袋

キーワードは「ほたる」です

皆さんの作品、お待ちしています
posted by FM-HANAKO at 19:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (木)大槻直美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

表現

今日のプロ水ゲストは「名作朗読会」の皆さん。
私の番組には2度目のご登場です

日本文学作品の発掘や啓蒙・普及を目標とし、小説を始め随筆・詩歌・古典作品は
もちろん童話や民話に至るまで、幅広く作品を取り上げ、朗読活動をなさっています

舞台公演をはじめ、落語やギター・フルート演奏など他分野の皆さんとの共演もおこない、
活動の場も広がっているそうですよ

代表の酒井寛子さんと、今回は新メンバーで関西大学3回生の三矢壮久さんが来てくださいました。

番組の中では、随筆「象の木彫り」を酒井さんが朗読。
母親の姿が蘇るような思い出深い作品を、豊かな表現力で朗読してくださいました

そしてお馴染みの民話「一休さん」は、三矢さんが若いパワーで楽しく朗読してくださいました。

子供たちだけではなく、私たち大人にも伝わり染み込んできますね

そして表現する事の難しさと大切さ、そして楽しさを改めて感じた私でした。

今年で発足18年目「名作朗読会」の皆さん、これからも更なるご活躍をお祈りしています

名作朗読会ゲスト出演20160525.jpg

新メンバーの三矢さんが所属する学園座2016夏公演「WHITE UNDER PLANET」のお知らせ

6/24(金)12:30〜/16:30〜
6/25(土)11:30〜/15:00〜

場所は関西大学千里山キャンパス内、KUシンフォニーホールです
(阪急関大前駅下車、徒歩15分)

4回公演で上演時間は110分。

ぜひお出掛けくださいね

………………………………………………………………………………………………………………

さて今日のプロ水クイズに登場したのが、猫や犬等かぎ爪のある動物の足先の名称「ポー」

先日の血液検査のあと、ポーに黄色いテープを巻かれた銀次。
治療の時も声を上げず、ジッと我慢していました。

人間のように表現しないので…
逆に健気(泣)

image1.jpeg

さあ来週はもう6月。
間もなく迎える梅雨のジメジメを吹き飛ばすようなテーマ。

6/1のプロ水テーマは「親父ギャグ」でおおくりします
とっておきの親父ギャグをお待ちしています(笑)

posted by FM-HANAKO at 20:24| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | (水)川中博子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

ターキーです!

今日もお付き合いありがとうございました!

修学旅行。
麗しき思い出が残る修学旅行。

特に中学時代に行った旅行。
五箇山の合掌集落。
今や世界遺産になっちゃって。
当時はホンマにええとこでした。

それから。
大学時代のバイクツーリング。
スキーツアー。
大人になってからも訪れた。

ホンマに時が止まったいい場所。

現在では変に有名になってしまって・・・。
田んぼのあぜ道がアスファルトになったり。
以前の昔ながらの雰囲気がなくなった。

でもボクは間違いなくその当時に訪れた。
その思い出はずっと残ってる。
だから一生大切にしたい。
posted by FM-HANAKO at 19:45| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | (火)ターキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

りんくる♪ゲストA【 犬丸翔太郎さん 】

今日2組目のゲストは、寝屋川出身のシンガーソングライター、犬丸翔太郎さんでした

京阪沿線の駅前でストリートライブを行っていらっしゃる犬丸さん。
最近では、いわゆる「流し」といわれるような、居酒屋で唄うことも多いとか
知り合いが経営している居酒屋さん、とかでもなく、面識のない居酒屋さんに直接電話して交渉し、唄っていらっしゃるそうです。一人ではなく一緒にやる人がいるからできる、とのことですが、なかなかの行動派です

3曲(リトル・センス/のらりくらり/家族の愛)収録されたCD「僕の歩いた道
今日はこの中から2曲お届けしましたが、犬丸さんの雰囲気ぴったりのほんわか、やさしい音楽です

犬丸さんにはこのCDを500枚売るといった目標があります。
500枚売って、地元寝屋川のアルカスホールでライブをすることが今の目標。もちろん会場は満席で
目標まではまだもう少し・・・
CDは犬丸さんが手売りされています。犬丸さんのいるところに行けば、CDが手に入ります!!
また、どうしても行けない・・・という方、ツイッターやフェイスブックから「CDちょーだい!!」と犬丸さんに連絡すれば、送っていただけますもしかしたら犬丸さん本人が届けに来てくれるかも
CDは1枚1,000円で販売しております。よろしくお願いします

160523-a.jpg
posted by FM-HANAKO at 21:41| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/23 りんくる♪ゲスト@【 純烈 】

イケメン男性6人組、歌謡コーラスグループ【 純烈(じゅんれつ) 】の皆さんがHANAKO初出演

グループ名の「純烈」には「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」「志を変えずに最後まで貫く」といった意味がこめられているそうです。
元戦隊ヒーロー出身の俳優が4人、それにビジュアル系バンドのボーカル、さらに大学生でした!という6人。平均身長は183cmという長身で超イケメンぞろいのグループです
はな*スタ前には多くの女性ファンが詰めかけました

あさって、25日にNewシングル「幸福(しあわせ)あそび/愛をありがとう」がリリースされます。
この曲は純烈のみなさんにとって、とても大切な曲。ムード歌謡界にこだわり続けた作曲家の故・中川博之先生が純烈に思いを託した渾身の新曲です。
純烈は歌謡曲にポップなダンスを融合させて独自のスタイルを築いていらっしゃいます。
この曲も純烈らしく歌とダンスで表現されているとのこと。早くそのお姿を見てみたい
皆さん、応援よろしくおねがいしまーす

 160523-1.jpg 160523-2.jpg

とてもノリのいい6人。もっとお話したかったなぁ〜
また、HANAKOに来てくださいね〜〜〜

メンバー:(写真左端から)小田井涼平さん/後上翔太さん/林田達也さん/友井雄亮さん/白川裕二郎さん/酒井一圭さん そして一番奥が林容子。私です(笑)

純烈HP
posted by FM-HANAKO at 21:09| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手紙

Monday りんちゃんこと林容子です

手紙、最近はめっきり書かなくなりました・・・
最近書いたといえば、みやけっちべいべのお誕生日のときぐらいかな。
べいべに愛を込めてお手紙を

普段から手紙を書いていないと、なかなかうまく書けませんね
言葉で表現するのってホント難しいし、文章にするのも難しい。
最後まで書き終えてから「あっ!あれも書けばよかった」なんて思い出したり。

小中学生のころはレターセットや便箋など、よく集めたものです。
捨てられず持っているので、久しぶりにお手紙、書いてみようかな

さて、今日は番組冒頭で「またまた甲子園に行ってきました〜」とお話し、番組後半では「超変革!2016!! コミュニティエフエムを聴いてタイガース戦チケットをGETしよう!!ウィーク」のご案内もさせていただきました。たくさんのご応募、お待ちしております
今年の野球シーズンは、毎月1回、甲子園に行くのが目標です
今のところ、3月(高校野球)、4月、5月と順調、順調^^

先日ライトスタンドで観戦したとき、パノラマでうまく撮影できました

 160523.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回のりんくる♪ワードは

 【 消費 】
 
posted by FM-HANAKO at 20:17| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

大内康弘です。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

今週の一文字は「字」。
きょうは「ローマ字の日」だそうです。

小学生の頃、習字の時間は苦行でした。。。

最近は、仕事の資料もパソコンで、
このブログもパソコンで。。。

なかなか字を書かなくなりました。
でもこの番組では、一部ですが
ノートとペンを使って資料を作っています。

そのノートを見ると、パソコンの資料より
自分の想いが出ていますね。
文字を書く事は、
自分の想いを刻み込むことなのかもしれません。

字を書くこと、これからも大事にしたいと思います。
posted by FM-HANAKO at 19:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (金)大内康弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

こんにちわ

大槻直美です

今日も良いお天気

ちょっと暑いくらいですね

午後もしっかり水分を取っていきましょう

今日のハナコ唄袋  キーワードは「水」です

暑くなると水の恋しい季節  皆さんの作品をお待ちしています
posted by FM-HANAKO at 13:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (木)大槻直美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

Room3(るーむさん)

今日ゲストにお迎えしたのは、ロック&アコースティックバンド
Room3(るーむさん)のボーカル蘭さんとリーダーのKouさん

メンバー5人のうち、広報担当(笑)のお2人が遊びに来てくださいました

たまたまスタジオ練習に入ったスタジオがRoom3だったことから、
そのままバンド名になったそうです

ハードロック、バラード、フォーク等、ジャンルにとらわれない曲作りは、Kouさんが担当

男性目線の歌詞を女性が歌うというスタンスで、
主にメインボーカルに上下のハモりを入れた3声スタイル。

ロックライブの時はドラムを使用した完全バンド形式ですが、
カホンを使用したアコースティックスタイルやギターだけの時もあり、
どんな状況でもどんな楽器編成でもその場所や状況にあわせて活動できるというRoom3

フレキシブルな技術を持つ職人気質のプロ集団です

蘭さんによれば、ゆる〜く楽しみながら音楽活動を続けていますが、
その中でもしっかり伝えていきたいとおっしゃっていました。
(紅一点なのに性格は男前と見た

関西でいろんな所に出没し活動されているRoom3の皆さんですから、
ぜひ応援をお願いします

活動場所など詳しくはWeb

また遊びに来てくださいね〜

るーむさんゲスト.jpg

……………………………………………………………………………………………………………………

さて来週は大抽選会ですので、テーマはありません。
色々なメッセージをお待ちしています〜

……………………………………………………………………………………………………………………

プロ水の番組スタッフ「トコちゃん」が今日で卒業でした。

ご承知の通り機材操作はワンマンですので、番組の中で相変わらず
”なんやかんや” とやらかす事が多い私

でも、どんな時もトコちゃんは動じる事なく歩み寄り、静かにアシストしてくれました。
心遣い気遣いのできる男子です
(嫁に欲しいわー

トコちゃんのお陰で、番組が楽しく進められました

本当にありがとう。
そしてお疲れ様でした。

新天地でも活躍される事をお祈りしています。

image1.jpeg

posted by FM-HANAKO at 19:33| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | (水)川中博子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

ターキーです!

ムチャ振りは基本受けて立つターキーです。

今日もお付き合い頂きありがとうございます。

その場の雰囲気にもよりますけどね。
振って頂いた方の意向には添えたいですよね。
断ることで空気が悪くなるのも避けたい。
そう考えるとよほどの事がない限り受けます。

今日のテーマは「飛び入り」でした。
思わぬ場所で思わぬ方の飛び入り。
盛り上がりますよね。
見ている者としても嬉しいものです。

今日もそんなメッセージたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。
posted by FM-HANAKO at 19:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (火)ターキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

5/16 りんくる♪ゲスト【川野夏美さん】

演歌歌手の川野夏美さんがお越しくださいました

川野夏美さんは私にとってとても印象に残っている歌手のお一人です。
というのも私がHANAKOに入った年の初めての開局特別番組にゲストで出演してくださったからです。
これは今はなくなりましたが、三洋電機のe-cafe(イーカフェ)での公開生放送で、まだ右も左もわからず、こういった現場にいることがとても新鮮でした。
その特番で川野さんが「natusmi」として出演してくださったのです。
プロフィールを見ると、同い年
「同い年でこんなに素敵にキラキラ輝いて堂々とされているなんて・・・」
自分はもっとしっかりしないといけないなぁと思った瞬間でした。

そんな川野さんが、私の番組にゲスト出演してくださったのはとてもうれしかったです
開局特番のことも覚えててくださっていて、一気にテンションが上がりました

5月11日にリリースされた新曲「九官鳥」
男女の別れの哀感を色濃く表現されています。とても切ない歌だと思いました。
とってもキュートな川野さんからは想像できないような切なく悲哀に満ちた歌声。歌の主人公の気持ちがひしひしと伝わってくる一曲でした。

カップリング曲はガラッと変わってとてもほのぼのとした一曲「ひまわりとタンポポ」
1枚でガラッと違った川野さんの歌声を楽しむことができますよ。

●今後の予定●
5月18日(水) 大阪流行歌ライブ(BIG CAT/午前11時30分開演)
        店頭キャンペーン(イズミヤ若江岩田店/午後4時〜)

5月19日(木) 店頭キャンペーン(イズミヤ千里丘店/午後1時〜)
        店頭キャンペーン(イズミヤ今福店/午後4時〜)


<お問い合わせ>
クラウン徳間ミュージック販売(株)06-4709-5602まで(平日10:00〜17:00)

 160516.jpg
posted by FM-HANAKO at 21:26| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Monday りんちゃんこと林容子です

今日はアシスタントをしてくれていたトコちゃんが私の番組に入る最後の日でした
プロムナードが「はな*スタ」で放送するようになってからアシスタントに入ってくれていました。
仕事ができて、ユーモアもあって、プロムナードの4時間はとても楽しい時間でした
彼がいなくなるのはとっても、とーっても寂しいです
でも、新たな立ち、新たなスタートを切る彼を応援したいと思います。がんばれ、トコちゃん

し、しまたぁぁぁ〜〜〜
トコちゃんと写真撮るの忘れた


今日のりんくる♪ワードは
メッセージにもありましたが、世界遺産をめぐる旅ってしてみたいですねぇ〜
日本の世界遺産は何とか、行こうと思ったら行けそうですが、海外の世界遺産に行ってみたいです。
現状では確実に無理ですが・・・
というわけで、今は世界遺産のカレンダーを見て、見るだけで楽しんでいます(苦笑)

国内の旅では、全都道府県に行ってみたい。
特に東京より北にはほとんど行ったことがないので、行きたいです。寒いのはちょっと苦手ですが・・・
あとは、ゆっくり富士山を見に行きたいです。新幹線で一瞬見るだけじゃなくて。
あっ。四国も行ったことがなかった・・・讃岐うどんツアーでもしたいな
そうだ、沖縄も行ってない

今のところ旅の予定はないですが、どこかに行けたらいいなぁ。
時間とお金の余裕がほしい、今日この頃です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回のりんくる♪ワードは

 【 手紙 】
posted by FM-HANAKO at 20:43| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

大内康弘です

本日もお付き合い頂きまして有難うございました。

日脚の長さにビックリしました。
今日はおそらく今年になって初めて
番組終了までに日没にならなかった。

夏がズンズン足音を立てながら
近づいているのが分かります!!

今年はどんな夏にしようか。
歌詞のように考える今日この頃です。
posted by FM-HANAKO at 19:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (金)大内康弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

勝負服

「勝負服」をテーマにおおくりした今週のプロ水

競馬の世界では、騎手が着ているのが勝負服。
色や柄に決まり事があるそうですね

つなぎや作業服が勝負服。
ビジネススーツが勝負服。
家庭を守るお母さんは割烹着が勝負服。
あなたのお店のユニフォームも勝負服。

形は違えど、それを着ると気合いが入りますね
これからも勝負服で頑張ります

さて、来週のプロ水テーマをご紹介しましょう

来週5/18は、5と10と8
ご、とう、ぱ
ごとーぱ
ごとぱ…!(◎_◎;)

…ことば

ことばの日だそうですので、テーマは「ことば」でおおくりします〜
posted by FM-HANAKO at 19:27| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | (水)川中博子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

ターキーです!

今日もお付き合いありがとうございました!

完全に晴れ男伝説が崩壊したターキーです。

青空の下でドラムを叩く。
これはクセになりそう。
贅沢なシチュエーションだね。
そう思います。

8日。
GWの最終日にライヴがありました。
100人を超えるお客さま。
笑顔に包まれながらのライヴ。
本当に贅沢な時間を堪能しました。

子供から大人まで。
老若男女問わず楽しめるバンド。
これが僕達のバンドポリシーになりました。
演奏+αの部分。

お客様が主役のライヴ。
次は10月2日(日)
大阪城野外音楽堂です!
ぜひお越し下さい!

今日のゲストは書ムリエの池上晋翔さんでした。

池上晋翔さんゲスト.jpg
posted by FM-HANAKO at 19:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | (火)ターキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする