2015年10月30日

大内康弘です。

本日もお付き合い頂きまして有難うございました。

今週の漢字一文字は「卵」
今日は「たまごかけご飯の日」でした。

皆さんからのメッセージにも、多くのたまご料理が!
たまごかけごはんも好きですが、スクランブルエッグも
良いですね。オムライスは、僕にとっては父の味。
親父の一番の得意料理。

たまご料理は、皆さんそれぞれ思い出があるのでは?
posted by FM-HANAKO at 19:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (金)大内康弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

ハロウイン♪

こんばんわ

大槻直美です

ハロウインといえば、かぼちゃですが

今年は柿やみかんに顔をつけて楽しもうという物が

登場しました

確かに同じような形で、かぼちゃより手軽

柿の袋に、顔のシールがセットされている物がイオンで

売られていたので、早速作ってみました

20151029.jpg


来週のハナコ歌袋

キーワードは「紅葉」です

皆さんの作品をお待ちしています

そして11月1日は守口市民祭り

公開生放送に登場しますので、是非遊びにきてくださいね
posted by FM-HANAKO at 19:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (木)大槻直美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

いつの間にか

いつの間にか秋も深まり、明け方は初冬の空気を感じます

暑かった夏、避けて通っていた陽だまりに身を置くと、
ホッとするような季節になりました

いつの間にか…

そう、いつの間にか左手親指付け根から手首にかけて、腫れているのです

え???

字を書くのとお箸を持つこと以外は左利きの私。(微妙)

痛みもあり何かと不便

何処かにぶつけた記憶もなく、原因は何だろうと考えてみると…

スマホ

左手に持ち左手親指で操作をする事が多いのでした。

け、け、腱鞘炎

ゲームは一切しないのに?

お恥ずかしい

学生時代、英文タイプライターの検定試験の為に
腱鞘炎になった以来。(あー!時代が古すぎる)

ま、とにかく

当分は右手人差し指で、ゆっくり操作する事にします。

皆さんもお気をつけください

…………………………………………………………………………………………………………………………………………

さて、来週のテーマは〜

「世代間格差」

同年代では当たり前のことが、若者には通じなかったぁ〜

ワープロではなく英文と和文のタイプライター
コンピューターのフローチャートを書く定規とパンチカード
レコードB面
行水
電話のダイヤル
電話ボックス
短パン
パルナス

あれ?私が古すぎるのか…

そういえばスヌードの事を「首に巻く腹巻」と言っちゃったから…(笑)

来週は、ジェネレーションギャップの実体験をお待ちしています
posted by FM-HANAKO at 19:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (水)川中博子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

TURKEYです!!

今日もお付き合いありがとうございました。

キャプテンハーロックのコスプレをしたい
FMハナコ、永遠の少年ターキーです。

いよいよ今週末!
待ちに待った市民まつり!
公開特別番組「We Love Moriguchi」
京阪百貨店駐車場ふれあい広場特設ステージ

待ってますから!!

けど。
今、スタッフF氏の情報によると・・・

雨、らしい。

大丈夫!
ボクは晴れ男なんで!
なんとかしますよ!

当日はラジオもいいですが
会場へ遊びに来て下さいね!

一緒にいい思い出を作りましょう。

また日曜日に!

今日のゲストはチームレトリバーズの梅本さん、野村さんでした。

チームレトリバーズゲスト20151027.jpg
posted by FM-HANAKO at 19:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (火)ターキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

夜の明かりとJazz

Monday りんちゃんこと林容子です

先日の土曜日のさわやかリポートで「Jazz in 土居」に行きましたが、リポートは昼間。
イベントは午後8時ごろまでで、夕暮〜夜にかけてはメイン会場の守居神社がライトアップされるということを聞き、仕事を終えて帰る前に再び土居に立ち寄ってみました。
行くのが遅くなってしまって、着いたときには最後の一組が演奏する直前。
守居神社には多くの人が集まっていました。

 151026-2.jpg 151026-1.jpg

音楽ももちろん楽しむつもりで行ってますが、何よりライトアップが見たかった
写真ではその幻想的な演出がなかなか伝わらないのが残念・・・
そんな灯りに包まれた中で聴くJazzの音色はとても素敵でした🎵

神社に装飾されたこの灯りは、近所の幼稚園の園児たちや一般市民の方々が作った「ほの灯り」
大き目のペットボトルの上部を切り落とした中に水を張り、火をともしたろうそくを浮かばせます。
その回りには子供たちが描いた絵や模様、大人たちが書いたであろう毛筆の文字。
よく見るとその文字は童謡や唱歌の歌詞でした。

 151026-3.jpg

==============================================================

次回のりんくる♪ワードは

 【 文字 】
posted by FM-HANAKO at 20:30| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

大内康弘です。

本日もお付き合い頂き有難うございました。

昨日、ドラフト会議を見ながら
指名されたらどうしようと勝手な
妄想をしていた大内です。

今年夏の甲子園で活躍した高校生や
大学生、社会人、独立リーグの選手など
みんな、どのプロ野球チームに行くのか
見ていてもヒリヒリとしましたね。

来期の阪神、金本新監督と共に
活躍して欲しい〜〜。
posted by FM-HANAKO at 19:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (金)大内康弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

ちょうど一年経ちました

こんばんわ

大槻直美です

ちょうど一年前の今日は、手術の日でした

たくさんの不安の中、リスナーの皆さんからのメッセージや、スタッフからのお手紙を

入院バッグにしのばせて、お守り代わりに持って行きました

おかげさまで、一年が経ち、術後一年の検査も無事済みました

まだまだ治療は続きますが、いたって元気

この毎日に感謝しつつ、又市民祭りで皆さんにお会いできるのを

楽しみにしていますね


来週のハナコ歌袋  キーワードは「ハロウイン」です

皆さんの作品をお待ちしています



posted by FM-HANAKO at 19:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (木)大槻直美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3eek(ミーク)さん

最近スライドホイッスル演奏が上手く(?)なり、
クイズ正解率が高いのが嬉しいのか悔しいのか…複雑な思いの川中です

今日は3eekのお2人をゲストにお迎えしました。

以前お2人の歌声を耳にしていた私は、お目にかかるのがとても楽しみでした。\

たまたま駅前を通りかかった時に、聴こえてきた歌声…
あら素敵。
しばし時間を忘れて聴き入っていたのでした。

歌声通りの爽やかなお2人です

元々4人で結成されましたが、現在はヴォーカルのyulaさんとギターのtakutoさんとの2人での
ユニットになり、活動されています

透明感のある歌声に、ジャンルにこだわらない多彩なギターテクニック。
優しさと力強さを兼ね備え、誰でも聞きやすく、
親しみやすい3eekオリジナル「雑食POP」をモットーに、現在関西中心に活躍中(3eek HPより)


つまり3eekは、年代にとらわれず老若男女の心をわしづかみにする歌を届けてくれるのです〜

11月1日(日)の守口市民まつりの中、HANAKOの公開特別番組の特設ステージで、
生歌を披露してくださいます


ぜひお楽しみください


そして12月19日(土)は門真ルミエールホールでのワンマンライブが控えています。

image1.jpeg

ワンマンライブの大成功もお祈りしています

お2人がスタジオを出られたあと、HANAKOスタッフ(腹鼓が得意)のトコちゃんがひと言


「僕と同い年なのにシュッとしてはる…


いやそれはトシ関係ないしー(笑)

シュッとしてはる3eekのお2人、また遊びに来てくださいね

3eekゲスト出演20151021.jpg

さて来週は、もう10月最終のプロ水です。
大抽選会をおこないますのでテーマはありません。
皆さんからの色んなメッセージやリクエストをお待ちしています
posted by FM-HANAKO at 15:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (水)川中博子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

ターキーです

今日もお付き合いありがとうございました。

晴れの日が続きますねぇ。
汗ばむ陽気です。
昨日はTシャツで出歩いたターキーです。

でもここで油断すると痛い目に遭う。
体調を壊すことなく季節の変わり目を過ごしたい。
手洗いとうがいは励行。
心掛けて下さいね。

本日。
ゲストがおふたり。

オオザカレンジKeisukeさん。
守口市民まつりのゲストでも来られます。
意外にボクと共通点が多かった。

浜田省吾を聞き漁っていたこと。
長渕剛がきっかけで高校一年でギターを始めたこと。
野球少年だったこと。

また市民まつりでの再会を楽しみにしたいですね。

オオザカレンヂkeisukeさんゲスト.jpg

そして。
カッケー兄貴、一条星矢さん。

意外に寡黙な方。
俳優の経歴をお持ちのシンガー。
様々な経験が歌声に宿る。
酒でも飲みながらゆっくり語りたい人。

また遊びに来てください。

一条聖矢さんゲスト.jpg

来週もゲストの方が来られます。
お楽しみに!!


posted by FM-HANAKO at 19:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (火)ターキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

10/19 りんくる♪ゲスト【祥子さん】

大阪出身の歌手、祥子さん
HANAKO出演は1年ぶり、スタジオには2年ぶりにお越しくださいました。

ここ数年は毎年大阪でのライブを行っていらっしゃって、そのたびに番組に出演いただいておりました。
そして昨年も体育の日にお越しいただく予定だったのですが・・・
大阪に台風🌀直撃ということで、急遽お電話つなぎに変更
仕方がないことではありましたが、とても残念でした。

そして1年が経ち、今日2年ぶりに祥子さんとお会いすることができました
相変わらずとってもお綺麗でやさしい祥子さん
今日のトークではご両親への愛情も垣間見えました。

歌手を目指して上京してから今年で年だそうです。辛いことや苦しいこともたくさんあったそうですが、いま思えば「あっという間」な30年。
2年後にはデビュー20周年を控えていて、「その節目の年には大阪でも大きな会場でコンサートをしたい」と、目標もお話くださいました。来年の出演時には20周年に向けての途中経過なんかもお聞きできるかな⁉

そして今年のライブはといいますと、

【日時】 10月21日(水)OPEN 18:00 / START 19:00
【会場】 エンターテインメントダイニングベロニカ
【料金】 前売 \3,000 / 当日 \3,500

前売は明日までとなっています❗
お申込・お問合せはベロニカまで。06-6939-9292です。
インターネットでもお申込できるとのことです。 ベロニカHP イベントページ

 151019.jpg
posted by FM-HANAKO at 21:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕暮れ時

Monday りんちゃんこと林容子です

今日のりんくる♪ワードは「海外」でした
数は少ないですが、海外旅行は大学のときに何回か行きました。
その中のひとつ、卒業旅行でイタリアに行ったことがあります。
およそ1週間の旅で、北から南に移動しながら観光地を回りましたが、その中でいちばん楽しみにしていたのが「青の洞窟」この洞窟に入るにはいくつかの条件が揃わないと行けないのですが、目の前まで来て、やっぱり無理となってしまいました
いつかもう一度イタリアに行って、今度は「青の洞窟」に入ってみたいです。

今日も昨日に引き続きとってもいいお天気でしたね
HANAKOのサテライトスタジオ「はなす*スタジオ」は昨年10月にオープンし、一年が経過いたしました。
ちょうど今の時期、お天気が良ければ3時〜5時ごろまでは西日がキツく、まぶしいし、右半分だけ焼けてしまいそうです。
でもやっぱり、外の様子が見える「はな*スタ」は、いつも聴いてくださっているリスナーのみなさんはもちろん、HANAKOのことをご存知でない方ともコミュニケーションができて、とっても気に入ってます

 151019-1.jpg

この写真は昨日の夕暮れ時に撮ったもの📷守口市ではないのですが・・・💦
三日月と飛行機雲がとってもキレイでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回のりんくる♪ワードは

 【 デニム 】
posted by FM-HANAKO at 21:08| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

大内康弘です。

本日もお付き合い頂きまして有難うございました。

今週の漢字一文字は『川』
30年前の今日、10/16に阪神タイガースが21年ぶりに
セ・リーグ優勝を決め、カーネルサンダース像が
道頓堀川に投げ込まれた日です。
まだ、呪いは解けていないのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

リスナーの皆さんからは、こどもの頃の川遊びの様子が
多く頂きました。泳いだり、亀を捕まえたり、
トノサマガエルを発見したり。
川は、こども達にとって、日常にある
手軽な冒険場所だったのだと思います。

今のこども達は、川でプチ冒険しているのかなぁ?
posted by FM-HANAKO at 19:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (金)大内康弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

提灯

こんばんわ

大槻直美です

先日、母から「物置からこんなん出てきたわ〜」と受け取ったのがこれ

2015101501.JPG

2015101502.JPG

祖母が地蔵盆に飾るように作ってくれた名前入りの提灯です

京都に住んでいた祖母は、孫が産まれると、こうして提灯を作って

地蔵盆に掲げてくれていたのです

年月を経て、少しほころびもありますが、祖母の愛情に触れた気がしました



来週の歌袋 キーワードは「マラソン」です

皆さんの作品、お待ちしています



posted by FM-HANAKO at 19:21| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | (木)大槻直美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

物忘れ

秋晴れが続きます

空気も乾燥して洗濯物がよく乾くので嬉しいですが、火の用心してくださいね。

大活躍してくれた扇風機にお疲れ様を言い、暖房器具の出番になりました

スイッチのOFF
出かける時は忘れずにー

先日知り合いから貰ったのが…

image1.jpeg

スダチに寄り添っているのは「食べると物忘れをする」と言われているミョウガです。

「物忘れ」はなんの根拠もないそうですよ

お浸しや酢の物をはじめ、豚肉で巻いたり、お味噌汁に入れたりと我が家の食卓はロングラン公演。

残りは花が咲いてしまいましたがまだ食べられます

あの…ホントに物忘れしませんよね……⁈

………………………………………………………………………………………………………………………………………………

さて来週のテーマは「あかり」

秋の日はつるべ落とし。
あっと言う間に暮れてしまいます。
夕方になるとポツポツと灯る街灯。
日が暮れるまで遊んでいた小さい頃を思い出す私です。

貴方の「あかり」の思い出をお寄せくださいね

posted by FM-HANAKO at 21:34| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | (水)川中博子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

10/12元気トーク【きゃんでぃがぁるず】

今週の元気トークもスタジオ出演でした‼
祝日ということもあり、とってもかわいらしい4人が遊びに来てくれました

彼女たちは「きゃんでぃがぁるず
小学2年生から6年生までの仲良し5人組です。今日は別の予定があったため1人欠席でしたが、衣装もばっちり決まった4人がスタジオに入ってくれて一気に華やかになりました

なぜそんな衣装だったかといいますと、この日 門真の古川橋駅周辺で行われていた「ふれ愛・にぎわい・ラブリーフェスタ’15」で出演があったのです。
午前と午後の2部あって、歌とダンスを2曲披露。テコンドーヒーローと悪者たちとのカラミもありで、会場を盛り上げてくれたそうです
また、前日の11日(日)には門真市民プラザで行われた「ロビーコンサート」にも前座という形で出演されたそうです。
どちらのイベントもお友達やファンの人たちに囲まれて、緊張したけど楽しくできたと、笑顔で話してくれました。

きゃんでぃがぁるずは1年ほど前から活動し始めたばかり。
夢や目標もしっかり持っている彼女たちの将来がとっても楽しみです
今度はぜひ5人揃って遊びに来てね〜

 151012きゃんでぃがあるず.jpg
写真右から、りせにゃん、みうみう、ゆなぴー、ひなちゃん
posted by FM-HANAKO at 18:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

東京&横浜ウォーキングA

Monday りんちゃんこと林容子です

今日のブログは先々週の続き。9月のシルバーウィークに行った東京&横浜の旅、2日目。
だいぶ疲れた1日目でしたが(ブログを読んだ方もお疲れが出たかもしれませんが💦)2日目も朝早くからはり切ってお出かけしました
前日あんなに一日歩き回って疲れも完全に取れてないにも関わらず、朝7時の朝食に間に合うように6時過ぎに起き・・・
なかなか行くことがないホテルの朝食ブッフェを堪能し、身支度をして、さぁ出発↗

2日目も天気がとても良く最高のお出かけ日和でした。
ではでは、今回も行った先を列記してみましょう

東京タワー増上寺新国立美術館横浜へ

 151012-4.jpg 151012-3.jpg

1日目の東京スカイツリーは人が多すぎて断念したので、東京タワーは大展望台とさらに上の特別展望台にも行きました↗ 右の写真は大展望台から特別展望台に昇るエレベーターの中で撮りました📷右手にうっすらと東京スカイツリーも写っていますよ

 151012-2.jpg 151012-1.jpg

増上寺は姉がご朱印を集めのために立ち寄り(左)、新国立美術館はそのデザイン性の高い建築を見学に行きました(右)りんちゃんが巨人に⁉ ちっちゃく写っているのは姉です^^

横浜では・・・
中華街山下公園氷川丸大さん橋国際旅客ターミナル赤レンガ倉庫みなとみらい東京へ

横浜ではあまり時間がなかったのでどこもちょこっと立ち寄っただけでした。
大さん橋のターミナルの屋上は景色もよく、とーっても気持ちがよかったです
横浜ベイブリッジを背に、みなとみらい方面をパノラマで撮ってみました

 151012-5.jpg

東京に戻って東京駅前のKITTEという郵便局が入っている建物に行き、屋上からライトアップされた東京駅を眺めて、その後は急いでお土産類と帰りの新幹線の中で食べる夕食(駅弁)を買って、何とか新幹線に乗車して帰ってきました
シルバーウィークの最終日ということでホームはたくさんの人でした。

 151012-6.jpg

それにしてもかなり充実した、欲張りすぎた2日間でした(笑)先々週のブログを見てないという方はぜひご覧下さい
それでもまだ行けなかったところもたくさんあるので、また次の機会をつくって行きたいなぁと思っています

=============================================================

次回のりんくる♪ワード

 【 海外 】
posted by FM-HANAKO at 21:37| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

大内康弘です

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

○○な秋。色々ありますが、やっぱり・・・
食欲の秋かな。と。

最近、驚いた飲み物がコンビニで買ったお水
「イロハス」の天然水で、もも味!

ピーチ味ではなく、もも味なのです。

桃を丸かじりしたような・・・
瑞々しさと酸味。
夏が旬のももが、この時期に来たなと。

今日も番組中飲んでました。
桃色吐息のトークではなかったですがね。
posted by FM-HANAKO at 19:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (金)大内康弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

30周年

今から三十…余年前、嫁いだ当時の守口市駅前は想像もできないくらいの辺鄙さで、
薄暗かったのを憶えています(あくまで個人の見解です)

特に夕方のバス停付近は、タヌキが出るんじゃないかと思うくらいの寂しさ(まだ言う)で、
初々しい新妻の私は「えらいとこに来てしまった…」と涙した事もあったとか無かったとか…(⁈)

やがてホテルや百貨店が出来て、どんどんと開発が進み、
明るくて賑やかで活気があって、今ではラジオ局のサテライトスタジオまで…

そんな守口市駅前、今年30周年を迎えるのが「トークティ守口」

その記念イベントが10月12日(体育の日)に、カナディアンスクエアをはじめ
京阪電車守口市駅前周辺で賑やかに開催されます

地元名物の販売あり
ありがとう大抽選会あり
ステージイベントあり

詳しくはHANAKOの番組で

そして恒例の守口市民まつりも、今年30周年!

10月31日(土)はカナディアンスクエアなどで前日祭。
11月1日(日)はステージをはじめ、パレードや様々なイベントでお楽しみいただきましょう〜
もちろんFM-HANAKOの公開生放送もありますから、当日は携帯ラジオとともにお越しくださいね

あの日、薄暗いバス停で心細くなりながら帰りのバスを待っていた〜若くて可愛くて初々しくて、
まだ厚かましくなかった新妻〜だった三十余年前の私に、ぜひ教えてやりたい2015年の守口市駅前。
何て言うかなぁ〜

……………………………………………………………………………………

さて来週10月14日は「焼きうどんの日」だそうですよ。
そこで「焼き…」と聞いて

焼きうどん
焼きそば
焼きめし
焼き魚
焼き肉
焼き鳥
焼き芋
焼き栗
焼き餅

…ヤキモチ…

貴方は何を思い浮かべますか。

テーマは「焼き◯◯」でおおくりします
posted by FM-HANAKO at 16:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (水)川中博子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

ターキーです!

今日もお付き合いありがとうございます。

そうなんです。
2年ぶりの返り咲き。

「守口市民まつり公開特別番組」
【We Love MORIGUCHI】

ターキー。
復帰します。
あの舞台に帰ってきます。

この放送をしないと秋を迎えられない。
ボクの中では大きな存在、守口市民まつり。
そんな位置づけなんです。

もう少し先ですが、一緒に楽しみましょう。
聴くだけじゃなくて、会場で盛り上がりましょう。
posted by FM-HANAKO at 19:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (火)ターキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村憲晶さん

10月5日の元気トークに、役者の中村憲晶(なかむら のりあき)さんがご出演くださいました。

中村さんは17歳のときから役者として活動されています。
役者になりたい、そのきっかけは中学生の頃に聴いたラジオだったとかexclamation&questionなんかうれしかったです


2011年には「浪速伝説トライオー」の変身前の真虎斗(まこと)くんとして活躍。
YouTubeで配信され、2013年にはテレビでも放送されました。

そんな中村さんが、今回は「テコンドーヒーロー 格闘戦士 T−KICKER」の声優・アクション監督として、
門真市のイベントに登場されますexclamation×2


●10月12日(月・祝) ふれ愛・にぎわい!ラブリーフェスタ’15●

 京阪古川橋駅周辺一帯で行われる大きなイベント。
 その会場のひとつ、末広町北公園で正午〜午後3時までテコンドー体験教室が行われます。
 その中でT-KICKERによるヒーローショーが行われます。

●11月8日(日)第2回 門真市スポーツ・レクリエーション大会●

 スポーツになじみのない人も気軽に参加できるイベント。門真市民プラザで行われます。
 こちらでは午後1時から3時まで、岡本依子さんのテコンドー教室と共に
 T-KICKERのステージショーも行われます。

今までご当地ヒーローが集まるイベントなどでの登場はあったそうですが、今回は単独でのショーです。
役者として活動される中、声優やアクション監督としても活動の幅を広げられている中村さんです右斜め上

今後は多くの人に名前と顔を知ってもらい、アクションヒーローとしてはもちろん、役者としても活躍していきたいですパンチと、とってもかっこよく話してくださいました

  151005中村憲晶さん.jpg

 

posted by FM-HANAKO at 17:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (月)林容子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする